ao_highlightのプロフィール

@ao_highlight ao_highlight
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/04/21
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県栃木県
  • 元の体重になったのに体力低下?

    163cm46kgからダイエットし、最終的に32kgまで落ちた事があります。体力が無くなり、自分でも危険と思い体重を増やしたのですがダイエットの反動か、3食+お菓子の過食で55kgまで激太り。約1年後には勝手に3kg落ち(数日間歩き回っていたから?)、そこから軽くダイエットして50kg、今は夕食の白米抜きとたまの1日2食で元の46kgに戻せたんですが、1ヶ月で4kg 落としたせいか思い込みからか体力が落ちた気がします。ストレスはありましたがステッパー40分やってこれたのに先日は暑さのせいか15分で断念したし、今日も5分足らずで断念しました。ただ、昨日は80分出来たし、今日は朝牛乳だけしか口にしてないので何とも言えないのですが……。

  • 元の体重になったのに体力低下?

    163cm46kgからダイエットし、最終的に32kgまで落ちた事があります。体力が無くなり、自分でも危険と思い体重を増やしたのですがダイエットの反動か、3食+お菓子の過食で55kgまで激太り。約1年後には勝手に3kg落ち(数日間歩き回っていたから?)、そこから軽くダイエットして50kg、今は夕食の白米抜きとたまの1日2食で元の46kgに戻せたんですが、1ヶ月で4kg 落としたせいか思い込みからか体力が落ちた気がします。ストレスはありましたがステッパー40分やってこれたのに先日は暑さのせいか15分で断念したし、今日も5分足らずで断念しました。ただ、昨日は80分出来たし、今日は朝牛乳だけしか口にしてないので何とも言えないのですが……。