xsakuraxのプロフィール

@xsakurax xsakurax
ありがとう数98
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2004/11/22
  • 犬が嘔吐、下痢をしました。

    こんばんは。 そろそろ1歳になる柴犬を飼っています。 出かけ先から帰ってきたら寝室でウンチをしていました(ToT) 叱った後、しばらくして黄色い(胃液?)を吐いた後、おなかが 空いているのかと思いお菓子(ささみスティック)をあげたの ですが・・・・今度はウンチ(下痢)をしました。 やった場所がトイレとは違う場所だったので、また叱ったら 今度はお菓子ごと吐いてしまいました。 先日、フィラリア予防の錠剤の薬を飲ませたのでその副作用か、 またはただの一匹でのお留守番のストレスなのか? 心配なので病院に連れて行こうかと思うのですが、土日なので とりあえず様子を見ようとは思うのですが・・・ そこそこ元気なのでただのストレスだったとは思うのですが フィラリア予防の薬などで副作用などはあるのでしょうか? よろしくお願いします。<(_ _)>

    • ベストアンサー
    • wm_bf
    • 回答数5