yakkun0620のプロフィール

@yakkun0620 yakkun0620
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

名古屋生まれの名古屋育ち。 バツイチ独身。 性格は癒し系。 芋焼酎飲みながらカラオケ歌うのが大好き。 スケベな話も好き。

  • 経験がない人ってわかりますよね

    こんにちは。 なんとなく見栄を張ってしまい、いつも恋愛の話になると、知ったかぶりみたいなリアクションをとってしまいます>< でも実は男性と付き合ったことがありません。 最初はうなずいているだけでしたが、だんだん慣れてきて、「わかります~」とか言うようになってしまいました。 ちょっと、わざとらしかったかなと。。。あと、いないことで、清楚?ぶっているとか思われるのも嫌です。 そういう話に加わらないのが一番なのだと思うのですが。。。場の空気もあるので。。。 なにかいい反応の仕方はありますか?

  • 一夫多妻制だったらいいのにって思いますか?

    奥様がいるのに他の女性とも深い仲になっている人がいるのですが、「妻ともいい関係でいたい」と言っています。そして、タイトルにあるような発言をしていました。 男性の本音は、妻を何人も持ちたいのでしょうか? そう思ってしまうのはしかたないとしても、実際に一夫多妻になったら、男性は経済力があれば、貞操義務がなくなるのでしょうか? 妻になった女性たちだけ、貞操義務はあるのですか? それとも、ひそかに本当に好きな男性と(経済力がなくても)仲良くなることはあるのでしょうか??