mamemu26のプロフィール

@mamemu26 mamemu26
ありがとう数5
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
66%

  • 登録日2004/11/21
  • 何としても生きたい。助けてください!!!!

    夜遅くにすみません。僕は大学生の男です。 今、かなり絶望感を感じています。 親のためや、就職先でのこれからのことを考えると、生きなければならない事は解っています。 でも、死にたいと思う時が一瞬きて、その後立ち直るといった事の繰り返しで辛いです。 どうすれば、この辛さから乗り越えられるのでしょうか? 助けてください!!!!

    • ベストアンサー
    • noname#17642
    • 恋愛相談
    • 回答数30
  • 雷の夢です。

    昨夜、雷が近所(といっても知らないところですが、)に数回落ちる夢を見ました。場所はわからないところですが、廻りには近所のオバサン達など十数名いました。目の前にあった見たこともない(龍宮城のような)神社(神社に落ちたぁ!と一人のオバサンが叫んでました)にも落ちました。私は毎日会社の近所の神社にお参りしますが、その神社ではありませんでした。少し小高い丘に我々はいたのですが、誰も危害には会いませんでした。カラーの夢でした。どう言うことでしょうか?

  • 前世での縁はあるのでしょうか?

    私は、約20年間、男性を本気で好きになった事がありませんでした。しかし、2年ほど前に、仕事場に入ってきた男性を見た瞬間に、「この人は私の大切な人だ」と、なんの根拠もなく思いました(特に美男子だった訳でもないのに・笑)。その後3ヵ月後ぐらいに、両思いとなり、今もお付き合いさせていただいてます。 今現在、喧嘩もしますが、私は彼が大切で仕方ありません。結婚の約束もしています。 こんなに、一人の人間に執着?したのは初めてで、好き過ぎて、いつか年をとって、失ってしまうのが怖くて仕方ありません。離れ離れになるのが、怖くて仕方ないのです。 「別れる」とかじゃなくて、「失う」のが怖いのです。 また出会えるのか、とか、やっと出会えたのに、とか、よくわからない言葉がぼーっとしている時に頭の中をよぎるのです。 前世での結びつきなどが関係しているのでしょうか? 江原さんの本を読みましたが、守護霊同士が引き寄せる時もあるとか。私と彼の守護霊さまが、昔恋人同士だったのかな?とか、色々と考えてしまいます。 同じような経験をした方がいましたら、是非教えて下さい。 ・質問として文がまとまっていなくて申し訳ないです

  • 霊感の強い方へ

    別れた方との霊視をしていただいたのですが、「相手とは前世でも一緒で同じような終わり方をしている」と言われました。鑑定中「同じように終わらせたいのかな?」と話していたら、ひどいラップ音が・・鑑定士が、先祖の霊力をつける、お経を印刷しようとした瞬間、パソコンのメインコンピューター内部が焼けてしまいました。当日中に印刷物をもらえず、翌日メールで送って頂いたのですが・・時は遅し・・強烈な執着心に襲われました。鑑定士に「導きの縁は切れたら終わり」と言われたのですが本当でしょうか?

  • ちょっと奇妙な疑問ですが

    私は江原啓之さんの本をたくさん読みました。(江原さんは占師ではないんすが)それでこんな事を考えました。江原さんは人は自分で親を選んで生まれてくる、そして死ぬ時も決めてくると書かれておられます。でわ、中絶される子供はどうなんでしょう。親を選び死も決めてくるとしたら それは自分で決めたことなのでしょうか?江原さんは中絶は絶対反対されています。私もそうですがどうもその辺が分からないんです。江原さんに質問したいのですがあまりに有名になられてなかなか質問できません。江原先生の本を読まれている方や、こういう奇妙かもしれない質問に答えていただける方いらっしゃいましたら意見をお聞かせください。・・変な質問ですみません。