rri1999のプロフィール

@rri1999 rri1999
ありがとう数1
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 理解に苦しみます。

    私の知り合いの女の子は彼氏にこういってるそうです。 "私は男友達とか会社の男性の先輩とかと飲み会行ったり、食事したりするけど、お互い恋愛感情なんて絶対湧かない” ただ、この女の子の大学の同級生は最近結婚したそうです。 また、社内恋愛、結婚もそこそこある会社だそうです。 こういう状況を踏まえるとこの女の子の言ってることを彼氏の立場からすると100%信頼できると思いますか?

  • 大学に進学したほうがいいのですか?

    高卒でも生きていけると思いますが お金が無くて奨学金を受けるにしても 実家から通えない距離だとをしながら、 バイ トして一人暮らしするのは厳し いです。バイトをするくらいではやっていけないと思うのですが 結局、一人暮らしするのに家賃を親に払ってもらわなければならな くなりますし ?一円も親から の援助を受けずに家を出るつもりなら 、絶対にやっていけないと思うのですがどう思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#198544
    • 人生相談
    • 回答数7
  • 好きな人が出来ました。

    最近好きな人が出来ました。 その人とは毎日連絡をとりあう仲で、電話も結構します。 知り合った頃は彼氏がいたらしいのですが、束縛が嫌になって別れたらしいです。 色んな話をするのですが、相手のラインは結構短かったりします。でも電話は普通にしてくれて、お互い笑い合ったりもしてます。 デートは一回食事に行ったのですがその時は楽しそうにしていました。私も楽しかったです。 そして二回目のデートをする予定です。またゴールデンウィークにディズニーにも行く予定です。 正直まだ脈があるのかはわかりません。二人でデート行ったりディズニー行ったりしてくれるのをOKしてくれるというのは脈があるのでしょうか? もう翻弄されています。