kenkitzのプロフィール

@kenkitz kenkitz
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2014/04/07
  • 性別男性
  • 高校生の頃に好きだった人と…

    21歳、女です。 今日の夜、高校生の時に一年以上片想いしていた男の子と会えることになりました! 親友の彼氏が偶然にも彼と友達だったみたいで、親友が四人でご飯を食べに行く計画を立ててくれました。 過去の恋愛の話をしていると、私は未だにその彼の名前出してしまうくらい、本当に好きになった人で…それを知っているから、親友が気を利かせてくれたみたいです。 聞いた時は叫んで喜んだのですが…(^_^;) 実は高校生の時、私は何十回も彼にフられてます… ヤンチャな人だったのですが、不良グループにいても、一人だけしっかりしている人で。 遊んでても、やるとこはやる。みんながしていても、ある一線は越えない。そういう、善悪の分かる真面目な人でした。 高校は違ったのですが、彼と同じ高校に通っていた友達曰く、優秀な成績で卒業したとか… しかもお洒落で、かっこよくて、正直モテモテでした。 その当時、彼には彼女はずっといなかったのですが、彼のことを好きな人は沢山いました。噂では、高校じゃキャーキャー騒がれるほど人気だったとかで… それに焦った私は、結果的にフられてもフられても、懲りずに何十回も告白して、そしてまたフられ続けていたのですが… その当時、「友達にしか見れない」と言って断られていました。 多分、彼にとって私は、全くの恋愛対象外だったんだと思います(-_-#) でもその彼と、高校生の時以来に会えることになりました! バカだと分かっていても、もしかして…を期待してしまっている自分がいて…… けど、高校生の時にフり続けた恋愛対象外の女は、今でも恋愛対象外でしょうか…? あ、それと。告白し続けた理由に、高校当時の彼はすごく優しかったんです。 というか……優しすぎて、思わせぶりのように感じるというか… 私が泣いてる時は、どれだけ忙しくても予定をキャンセルして走って会いに来てくれたりなどなど… 彼の高校の文化祭にも、行きたいと言ったら、二人で見て回ってくれた思い出があります。 だから会ってみて、彼に気がありそうかどうかで判断するのは難しいかなー…と。 私も相当、鈍いので… でも可能性が少しでもあるなら、連絡先を聞きたいと思ってます! でも私は聞いたら最後、彼に連絡しまくってしまうような気がしてなりません(>_<) 彼にその気もないのにそんなことしても、高校生の時みたいに困らせてしまうかもしれないし… だったら連絡先は聞かず、一晩の夢だと思って、食事を楽しもうかな…と。 どうしたらいいでしょう…? 長くなりましたが、よろしくお願いしますっ(>_<)!

  • いくのを一度我慢すると、いきにくくなる?

    彼は40代前半。 初めてのセックスの時なかなかいかず、2回目も同様だったので、私がゆるいのかとか、色々と悩みました。 挿入の前にフェラをするのが定番だったので、フェラでいきそうにさせてから挿入すると早くいけるのではと思いそれを実践したら、成功しました。 それ以来、挿入前に、彼をフェラでいきそうな状態まで刺激するようになったのですが、最近はそうやっても、挿入に変えるとなかなかいきません。 挿入の方が刺激が足りないというのもあると思うのですが、もしかしたら、一度フェラでいきそうなのを我慢しているせいで、いきにくくなったりしている可能性もあるのでしょうか? フェラでは、5分程度で「いっちゃうからそれ以上だめ(挿入したいから)」と言ってくるのですが。 挿入に変えていけなくなるくらいなら、フェラで早い段階でいったほうが彼も気持ちいいのではないかと思います。 いきそうなのを我慢するといけなくなる、ということはありますか?

  • エッチについて。

    恥ずかしいのですが、彼とのエッチで悩みが2つほどあって相談します。 まず、彼に触ってもらっても、あまり気持ち良いと思えないんです。 舌でしてもらうと、とても気持ちいいと思うんですけど、指で触ってもらっても 少しくすぐったいな~って思うくらいで・・・ クリでは少し気持ちいいんですけど、胸は触って貰っても気持ちよくなれません。 私は処女で、あまり経験がないし、自慰をするわけでもないので 気持ちいいと思えないかなと思ってます。 処女でも気持ちよくなる人は気持ちよくなりますか? 自慰をすれば、少しは感じやすくなりますか? あと、挿入ができなくて困っています。 先ほども書いたとおり、私は処女です。 舐めてもらったりして濡らした後 指を入れようとしたらとっても痛くてすぐやめてもらいました。 何回か指を入れようとしてるんですけど 頑張って指一本はいるくらいで、二本入れようと思ったら痛くてダメダメでした。 私ばかり気持ちよくしてもらうのは悪いので、一応彼のを触ったり舐めたりしてるんですが もっと彼にも気持ちよくなってほしいし、なんか申し訳ないって思うし 私自身も彼とひとつになりたいと思っていて、今とても焦ってます。 どうすれば指入れたり挿入するとき痛みを軽減できますか? 回答よろしくお願いします