• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:いくのを一度我慢すると、いきにくくなる?)

いくのを我慢するといきにくくなる?

kenkitzの回答

  • kenkitz
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

慣れちゃってきてるのかもしれないですね~ > いきそうなのを我慢するといけなくなる、ということはありますか? どの時点で我慢するかで差が出そうですが、ありますよ。 自分の場合ですが、気持ちいいの段階があるとして、 最初は1で気持ちが良くても、2に進んだ後1に戻ると、気持ちよさがさっきほどじゃなくなるんですよ。 もうちょっとでも何かしたら出ちゃうってトコまで昂ってるのを我慢して勃ちが弱まると、 その後自分で腰振ってそこまで戻すのはダメだったりします。 フェラしてもらっていてキタキターって時に、騎乗位で来て動いてくれたら目にも良くてダメにならないかも(^-^)

関連するQ&A

  • 一度挿入したペニスをフェラ・・・

    20代の女性です。 先日このサイトで、素股を彼に許否されたことを相談した者です。 やっぱり彼任せのSEXではなく、私も彼を攻めたい気持ちは変わりません。 素股は我慢しています。 勿論フェラという王道がありますが、私はそれだけでは物足りません。 お互いがイきそうになるのを寸止めして、たっぷり時間をかけたSEXが好きです。 2回戦に持ち込むより、1回のSEXが濃厚な方が良いんです。 そこで、寸止め時に私が好きな作戦は 挿入を一旦やめて、彼を四つん這いにさせてアナルを舐めながら 玉やペニスを優しく手で包むように刺激するのですが・・・ また素股の時と同じように、彼が 「やめてくれ」と言い、挿入したいと言いだしました。 「もっと我慢して。嫌なの?」と聞くと「もういい、もういい」と言い、極めつけに 「・・・お前自分の愛液が付いたチ○コ平気なの?」と言われました・・・。 男の人はそんなこと考えるんですか? 勿論、私だって一度挿入したペニスを愛撫するのには抵抗がありますが ティッシュで拭くのもしらけるし、手で触りながら愛液を多少拭っているつもりです。 それに、SEXとなると、そんなこと考えていられませんし・・・。 こんなこと言われて、みじめな気分になりました。正直傷つきました。 一度挿入したペニスを愛撫することは、不潔でしょうか。 私の好きなSEXは、自分よがりなだけなんだな、ということは実感し反省しています。 皆さんは、一度挿入したペニスをフェラするにはどうしていますか? 男性は四つん這いになるのはプライド的に無理ですか? 女性が攻める素敵な方法があれば色々教えて下さい。 (この彼にはもう攻めませんが今後の参考にしたいです)

  • 挿入中に萎えてしまうのはなぜ。

    挿入中に萎えてしまうのはなぜ。 20代前半の男です。 初セックスの時に挿入しようとすると萎えてしまい(前戯の段階ではたってます)上手く挿入できませんでした。 ゴムをつけるのにちょっと時間がかかったせいかと思い、しばらく時間をおいてから今度はしっかりたった状態にしてすぐゴムをつけずに一時的に挿入してみたところ上手く張ったのでゴムをつけてもう一度入れようとしたらすぐにまた萎えてしまいました。 また一度射精してみれば気持ちも変わるかと、手や口で出そうとしたのですがそれも上手くいかず、手を止めてしばらくすると萎えてしまいました。 何が原因だったのか分からなくて悩んでいます。 性欲もそれなりにありますし、オナニーならいつも早いぐらいに逝ってしまうぐらいです。 メンタル的な問題なんだと思いますが、どうすれば解決できるのかと分かりません。 あと正直なところフェラや挿入したときそれほど気持ちいいと思いませんでした。 そういう心理も関係してるのでしょうか。 メンタル面だとしたら、どういうことに気をつけたらいいとかあれば教えて下さい。 結構悩んでしまい、それ以来自分の中にコンプレックスというかストレスがあるのが分かります。 このままの気持ちで次に彼女とセックスしようとしても、メンタルが原因だとすれば上手くいかなそうです。 気持ちのコントロール方法とかあるのでしょうか。

  • 性の不一致

    20代♀です。もうすぐ同棲する予定です。相手との性の相性がよくないです。 1.彼(30代前半)は、2日に1度、自慰しているそうです。昔からみたいです。これは多いほうですよね? 2.私をとても好きだと言ってくれます。セックスしたいと日中から考えているみたいです。そのくせセックスで私が彼の体に愛撫している時に「しぼむ」んです。これは普通ですか? 3.フェラを強制します。なぜなら私が彼の愛撫だけでは十分にぬれない、フェラしないと彼が勃起しない、フェラすると私がぬれるからです。つまりフェラを拒否するとセックスできません。フェラって、セックスするカップルが100%するもんじゃないですよね? 4.クンニが嫌いです。気持ちいいと感じるより先に「汚い・におうかも・見られたくない」という思いが先行してしまいます。我慢してクンニしてもらっても気持ちよくありません。69なんてもっての他。クンニが気持ちよくないのは普通ですか?それとも私の先入観が強すぎ?彼が未熟? 5.彼がいく直前までフェラしても挿入後なかなかいってくれません。あまり長くなると私が痛くなってくるから、もったいぶらないで!(笑)と言ってあるのですが「そんな、入れてハイ終わりみたいなセックスは嫌だ、時間をかけたい」と返されます。挿入されてからも普通は愛液が出るものですよね?出ないとすれば、ローションを使うしかないのでしょうか。 6.毎日したい、昼間っから少しの刺激で勃起する、その割りに前戯の途中からはフェラしないと勃起しないし、セックスを一晩に2回したことはないし、試しに「しようよ」と言っても「無理」と言います。これって、強いの?弱いの?どっちなんでしょう。 7.彼のセックスが初めてした時からワンパターンです。長々と書きましたが、こんなんで将来結婚する予定なのですが本当に大丈夫か不安です。似たようなカップルの皆さん、マンネリ打破の良い秘密があれば教えてください。

  • SEXがしたくありません。でも…。

    私には20代前半の恋人がいます。彼とは付き合って7ヶ月になります。 最近私はSEXをしたいと思わないんです。 私は22歳なんですがキスもSEXも彼が初めてでした。 いつも最後に挿入するという段階で痛くて入らずいつか最後にしたときやっと半分入ったという感じです。 最近疲れてるせいなのか性欲がないのかSEXがしたくないんです。 痛いのが怖いからとかではなく何故かわからないけれどしたくないんです。 恋人のことは心の底から大好きです。 入らなくて私が謝るとゆっくりいこうと言ってくれます。 「俺が(入れて)気持ちいいとかよりchomomoが痛い思いするの嫌だから」って言ってずっと我慢してくれています。 彼としたくないとかではなく性行為そのものがしたくないんです。 でも彼にずっと我慢してもらってて悪いという気持ちとSEXをしたくないという気持ちが葛藤しています。 でもしたくもないのに無理にSEXするのは感情や気持ちがこもっておらず相手にも失礼だと思いますし、かと言ってこのままずっと我慢してもらうのもすごく胸が痛みます。 悩んでいます。

  • 性行為の興味について

    こんばんは 20代前半の女です。 セックスとかの興味についてなんですが、 挿入よりフェラチオの方が興味あるのっておかしいでしょうか..? フェラする事によって相手がどんな反応するか気になるんです。 てかしゃぶるのが好きっぽいです。 挿入とかは興味ないです。 これっておかしいですか?それとも普通ですか?

  • 亀頭が刺激されると強い尿意を感じる

    20代前半の男なのですが、亀頭のことで以前から悩んでいます。 亀頭が擦られたり、SEX中濡れているときに刺激されたりすると尿意が我慢できなくなります。 尿意というよりも一定限度を超えると意思に関係なく出てしまう感じです。 一度出ても尿道を閉めれば止められますが、失禁そのものを抑えることはできません。 出した後も亀頭に刺激を続ければまた出そうになり、空っぽになっても数滴程度失禁します。 尿意を感じるのは分かっているので、行為の前には必ずトイレに行っています。 それでも排尿直後なのにかなりの量が出ます。 フェラや挿入の時には亀頭に限界以上の刺激が加わらないように必死に耐えていますが、 射精感よりも尿意の方が強いので、射精に至りません。 オーガズムを10とすれば、3ぐらいの刺激で失禁しそうになります。 先日SEX中にゴムの中で失禁してしまい、彼女にはバレませんでしたが同じことが起こるのではないかと恐れています。 亀頭が刺激になれていないせいではないかと考えていましたが、皮が亀頭にかぶらなくなってから何年も立ちますが変化ありません。 初めておしっこが出たのは、小学生の時でした。 その時は、勃起して亀頭がパンツに少し擦れただけで、失禁してしまうのを2度ほど経験しています。 病気らしきことはどこにも書いておらず、病院に行っても対処できるか分かりません。 ネットを見ると同じような現象があるようですが、ちょっと限度を超えているんじゃないかと思い相談しました。 アドバイスでも経験談でも回避法でも何でもいいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 処女と童貞・挿入できません。

    20代前半の女性です。 1年ほど交際している彼氏がいます。お互い、処女と童貞です。 月に1回程度セックスをするのですが、挿入できたことがありません。 痛みは我慢できます。ただ、どうしても入らないのです。 最近では挿入できないことが当たり前になり、いつも私がフェラして終了します。彼氏はこの状況に特に不満はないようですが、私は一人で泣いてしまうくらい辛いです。性格の相性はぴったりで、これ以上の人はもう現れないのではないかとも思います。結婚の話も自然としています。 好きな人だからこそ、セックスしたい。 どうすれば挿入できるようになるのでしょうか。

  • 射精を我慢すること

    彼氏が性交渉のときに、体位を変えたり腰の動きを止めることで射精するのを我慢します。 男性はみな挿入を長い時間、続けたいのでしょうか? 私はあまりにも長い時間、挿入させるのは好きではないです。 段々と鈍くだけど膣の辺りが痛くなるし、足を広げて、彼氏の体が私の体にのっかっていたり、体勢もきつく、疲れます。 体位を何回か変えた後の挿入のときに、彼氏に「疲れたよ」と言ったところ、「早いよりはいいでしょ」とお返事されちゃいました。 射精が遅い方が私(女性)が喜ぶと思っている節もあるます。 いきそうになったのをぎりぎりで止めて、射精しなかったことを嬉しそうに「あぶなかった(間に合った)」と言うときもあります。 友達に聞いてみた所、何人か、「射精するのを我慢」するタイプの彼氏をもつ人がしました。 そういう女性は「早く終わってほしい」と思っているそうですが、彼氏には伝えていないそうです。 彼が長時間の快楽を楽しんでいるのなら、まだ我慢できるのですが、私も望んでいると勘違いしているのなら、訂正したいのです。 また、私はフェラをするのも、彼もフェラされるのも好きなのですが、一度、膣に挿入された後のペニスをフェラすることはできません。 なので、一度、挿入した後は彼のペースで性交渉が進んでしまいます。 私を気持ちよくしようと、彼はがんばっていると思うので、傷つけないように教えたいのですが、どのように言ったらいいでしょうか? 同じような経験のある女性や、男性側の気持ちを教えてください。 よろしくお願いします。

  • ガマンできなくなるって?

    こんばんは。 先日,彼の家で エッチしようとしました。 でも危険日だったために彼に今日は我慢しようねって言われたので せめてバグとキスしたいと彼にくっつこうとしたら拒否されました。 最初は訳がわからず,すぬてしまいましたが 次の日の朝に彼から 「エッチしたかったけど,お前が大切だからできない,ごめんな。抱きつかれたりキスしたりしたらスイッチが入って最後までしたくなるから。」 と言われました。 私は彼が初めてエッチしたひとで正直,男の人についてよくわかりません(彼も私が初めて)。 バグやキスだけでも スイッチって入るんですか?? やっぱり一度キスやフェラとかしちゃうと最後までしたくなるんですか?? あと,私がフェラしてるときに彼が眠ってしまいます(彼のものは起きてますが)。 私,彼に気持ちよくなって欲しいのに彼はフェラより挿入のほうが良いみたいです。 フェラってどうしたら上手くなりますか?? 併せて回答いただくとうれしいです。よろしくお願いします。 ちなみにお互い学生です。

  • がまん汁?

    主人は40代半ばです。 下着に精子?か我慢汁?かわからないのですが、白くテカルようなものや、しみがある時があります。 隠れてセクキャバに行ってる時もあります。(以前それで揉めて、行かないと言ってますが、たぶん行ってます) 接待で、普通のスナックに行ってる時でも、そういったものが下着についたりしますか? SEXはしていないと思います。 若い子なら、少しの刺激や視覚で勃起するのは、理解できますが、40代半ばで、我慢汁が出る程簡単に勃起したりするのでしょうか? やはり、見たり触ったりしないと出ないんでしょうか?