-halhal-のプロフィール

@-halhal- -halhal-
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2014/04/03
  • 性別女性
  • いつ妊娠したのか知りたいんです

    2月12日セックスあり 2月17日セックスあり 2月24日検査 陰性 3月1日セックスあり 3月10日検査 陽性 そして、検査で陽性が出た次の日、病院に行ったら 3週とちょっとだろうとゆうことでした。 (まだ、エコーでも確認できなかった) もともと、生理不順の為、だいたいの日数しかわからないと言われました その3週間後、別の病院へ行くと 5W5dと言われ、心拍も確認できました。 先生にもどこで受精したのか訪ねたんですが、予定日がわかってからではないと無理と言うことでした。 ただ、気になってしょうがないんです。 恥ずかしながら、3月1日の人とは遊びのセックスでした。 彼とは結婚も考えており12日、17日とも、中出しでした。 どうか、こういった検査に詳しい方、教えていただけないでしょうか。 お願いします。