nes29のプロフィール

@nes29 nes29
ありがとう数1
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
40%

  • 登録日2014/04/01
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 「今どきの若者は…」。では、いつが良かった?

    今どきの若者は道徳心やマナーが欠ける、精神的に幼稚だ、人情がない、忍耐力がない、恥じらいがない、誇りがない、知識や向上心がない、……… のように、最近の若者に悪い印象を持っているかたにお尋ねします。 それでは逆に、いつごろの若者が史上最高だったとお考えですか。 できれば、その根拠もお願いします。 「若者」を「日本人」に置き換えてお答えいただいても結構です。

  • twitterについて

    ツイッターは誰が見てるかわかるような足跡機能があると耳にしたんですけど本当ですか? ツイッターをやっていない人がみても誰が見に来たかわかるんですか? 私はツイッターをやっていないんですが、知り合いのツイッターを見ることがあります。 頻繁に見ると鍵をかけられたりされるんですか? 自分の思いこみかも知れないんですが、私が見た次の日に鍵をかけられることがあります。 回答お願いします!