nyunko714のプロフィール

@nyunko714 nyunko714
ありがとう数24
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2014/04/01
  • 妊娠超初期症状

    初めて質問させて頂きます。 丁度生理予定日で先ほど検査薬で陽性が出たばかりなのですが、ひどい頭痛があります。 妊娠超初期は頭痛がでると聞きますが 頭痛に悩まされた方いらっしゃいますか? 薬は飲めないしどのように対処されましたか? 何かアドバイス頂ければ有り難いです。

    • 締切済み
    • noname#201711
    • 妊娠
    • 回答数2
  • 低置胎盤 自然分娩か帝王切開で悩んでます。

    34w2dの初産です。 6ヶ月から辺縁前置胎盤と診断され、8ヶ月に入って個人病院から総合病院に転院しました。 32週の検診でやっと低置胎盤?になり、34w0dで子宮口から1.7cmに上がったのですが、3cmは離れないと思うと言われました。最初は子宮口から3cmないと帝王切開と言われていたのですが、先日の検診で2cmあれば経腟分娩も試せると言われ、来週の検診までに決めてきてほしいと言われました。 私は赤ちゃんが無事で、私も大量出血とか危険がなければ、帝王切開でも大丈夫なのですが、せっかく経腟分娩もできるかも?というのであれば経腟分娩にしたほうがいいのかなと悩んでいます。 里帰りしているので、予定帝王切開なら主人も来ると言ってくれているのですが、確実に2cm離れるとも言い切れませんよね?逆に臨月に入って3cm離れることもあるのかと。。 低置胎盤で出産された方、または出産する方どういった選択をされたか、経験を聞かせて頂けたら嬉しいです。 色々検索したのですが、来週35週で決定的するとの事なので宜しくお願いします(..)

    • ベストアンサー
    • noname#198305
    • 妊娠
    • 回答数1