m_hiroko8のプロフィール

@m_hiroko8 m_hiroko8
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/03/31
  • 不妊治療の病院で待ち時間の短い病院を探してます。

    都内でお願いします。 上の子が3歳になり、落ち着いて来たので2人目と思ってましたが、 まさかの不妊治療で通院をすることになりました。 今通っているところが予約しても1時間待ちで、長い時は2時間近くかかってしまい、上の子のお迎えにまにあいません。 幸い両親が近所に住んでいるので、手伝ってくれます。 さすがにこのまま実家の両親にお世話になるわけにはいかないので、 待ち時間が短くて、それなりに実績のある病院でしたら転院を検討してます。 予約通りに診察を始めてくれる病院ってそんなにないものでしょうか? 見つからなければ、このまま両親に甘えてしまうという方法もありですかね(^_^;)