rooiboosのプロフィール

@rooiboos rooiboos
ありがとう数5
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/03/31
  • 馬刺しって美味しい?

    馬刺しがオススメにかかれていて 美味しそうだったので注文したら 競馬大好きな方が「ええー、、ありえない」と言って とても気まずいです。 馬刺しって美味しいし、競走馬じゃないじゃん(>_<) 皆さんの馬刺しに対しての感想をどうぞ。

  • 銀魂で好きなキャラを教えて下さい♪

    私は、 銀魂で土方が好きです(ハート)︎ でも、友達は総悟がカッコイイと言います(^ω^) そこで、 皆さんの好きなキャラも教えてくれませんか? 3人!銀魂で好きなキャラを3人教えて下さい♪ よろしくお願いします(。-_-。) ちなみに私は、 1位 土方 2位 神威 3位 高杉 です★ 回答よろしくお願いします(。-_-。)

  • 休日の悪天に一言

    予定を入れていた休日がことごとく悪天に見舞われたらどうしますか? 休日に続く悪天に一言お願いします。 思い出はいつの日も...雨   今日は釣りの予定でしたがあまりに天気が悪く、中止でした。 いつの日も雨というのは大げさですが、悪天や台風等高い確率で土日に来ている気がしています。

    • ベストアンサー
    • noname#196467
    • アンケート
    • 回答数11
  • スカイマークのミニスカって

    どう思いますか? 私は20代女性ですが、なんであんなにミニスカにこだわるのか 全く分かりません。 そして男性の意見に多い「別にいいじゃん」という意見も 全く理解できません。 「非常時に危ないからミニスカは駄目だ」という意見とか 「下着が気になって業務に集中できない」という意見は まあ分かります。 でも、よく賛成意見の方がいう 「街中の女子高生なんかみんなミニスカートはいてる」 「じゃあダサイ会社の制服を拒否できるか?」 とかいうチンプンカンプンな意見…おかしくないですか? 街中の女子高生は「自分で」スカート短くしてるんですよ。 自分で短くしてるんだからパンツ見られても自己責任ですけど それが会社の制服だったら話は別ですよね。 スカイマークじゃなく普通の商社とかなら問題になるのに なんでここで賛成になるか分かりません。 ダサイ制服だとしても、業務に支障が出ないなら着ますよね? 業務に支障が出ると言って反対意見が出ているから問題になっているのに ダサイださくないの話を出すのは違うと思います。 別にCAさんの足を売りにしたいならキュロットでいいじゃん って思います。 そうすれば動きやすいし下着も見えないし解決ですよね? サービス業とはいえ安全面や倫理を大切にしてほしいなーと 思うのですが・・・ アンケートの傾向とか、コメントを見てると男性の意見ばかりで なんだかモヤっとします。 女性の方はどう思いますか? また男性の方はキュロット(スカートみたいな半ズボン)じゃ ダメなんですか?

  • 増税前に駆け込み購入されましたか?

    いよいよ消費税増税まで24時間を切りましたね。 皆さん何かあわてて買ったものや、いつもよりストックを多めにまとめ買いされましたか? 私は前から気になっていたCDやアクセサリー、そして服などを続けて買ったら、買いだめ貧乏になりました(苦笑) 皆さんの買い置き教えてください。 ギリギリだけど、今日まとめ買いに行くというのでもかまいません。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#227782
    • アンケート
    • 回答数16