ekb96のプロフィール

@ekb96 ekb96
ありがとう数13
質問数8
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
42%

  • 登録日2014/02/19
  • 中央線(東京~八王子)で好きな駅は?

    一番好きな駅と理由を教えてください。

  • 現金 どこでどんな理由で使う?

    何らかの代金を支払う際に、現金もクレジットカードもおサイフケータイもOKで、どれで支払っても金額が変わらない場合、あえてわざわざ現金で支払いますか? 現金で支払う場合は、その場面や理由も教えてください ちなみ私は、あえてわざわざ現金で支払うことは皆無に近いです コンビニで百円のオニギリを買うのもクレジットカードかおサイフケータイ その方がレジが早いし小銭が増えないしポイントは貯まるし、現金が減らない(現金を下ろす頻度が減らせられる)ので

  • 実の両親が離婚して片親で暮らした事がある方に質問

    母子家庭父子家庭どちらでも。 子供の立場として聞いてみたいです。 1.自分が何歳の時に両親は離婚しましたか?離れた親の事は覚えていますか? 2.あなた自身離れた親の事はどう思ってますか? 3.離婚後、離れた親と面会はしましたか?ない人は会いたいと思った事はありますか? 4.離れた親が新しい恋人が出来たり、再婚して新たに家庭を持って子供がいても会いたいと思いますか?それとも関わり合いになりたくないですか? 5.離れた親の遺産を相続する権利がありますが、もし正の遺産が残ったら相続したいと思いますか? 自分の周りでは小さいうちに別れた人が多いからか、どちらかといえば良く思ってないし会いたくもないという人の方が多いです。 そうじゃない人もいるのか聞いてみたいと思いまして… 回答者さんのお子さんでも、片親で育った知り合いの方に聞いても全然構いません。 沢山の回答お待ちしております。