aiblossomのプロフィール

@aiblossom aiblossom
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2014/03/28
  • 気になる人

    こんにちは 今年大学2回生の者です。 最近、バイト先の同期の女の子が気になって仕方ないです。 その子は中学校の時に転入してきました。どんな事情があったのかは知りませんが、転入早々に苗字が変わり、不登校になりました。 そんな訳で、地元は一緒だけど、あんまり面識のない状態です。 バイト先でも、挨拶をする位です。 僕は恋愛経験もなく、そういったことには物凄く鈍感で、今のこの気になっている気持ちがどういうものなのかは上手く説明出来ませんし、恋愛対象として気になっているのか、ただ単に人として気になっているのかすらもわかりません。 でも、取り敢えず仲良くはなりたいと思っています。 散らかった文章で申し訳ないですが、何かアドバイスを下さい。

  • ランニングで痩せたかたにききたいのですが…

    こんにちは。私はランニングを初めて6週間くらいです。(夏まで続けるつもりでいます) そして他にやっていることはカロリー計算、自炊、間食制限、本当にたまーにプチ断食などです。夕食に炭水化物はいつも食べません。ランニングを中心としたダイエットです。 そこで質問なのですが、こうしたランニング中心のダイエットは、普通どのくらい痩せられますか?また、このようなダイエットを続けたら、美容体重を下回ることは可能ですか? ちなみに私は160cm54kgです(-_-;)ランニングはまだ三ヶ月経っておらず、体重は減ってはいません。プチ断食で、朝量ったときは52.7でした。(プチ断食は今回が初めてで、週に一回できればしようと思っています) 目標は5キロは必ず痩せて、そこからさらに5キロほど痩せたいと思っています。 アドバイスよろしくお願いします!

  • 辛いです。

    私は好きな人がいます。その人の事をA君といいます。A君に私の事好きって言われました! でも…私は前に好きだった人にB君に付き合おうっていわれてました。 私ははい!って言ってしまいました。でも今はその人ではなくてA君の事が好きなんです!でもその事をしったA君は好きだけど、諦めると言われました。でも私はA君の事をあきらめられません。どうしたらいいでしょうか?