tunderetaroのプロフィール

@tunderetaro tunderetaro
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/03/20
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県埼玉県
  • 合宿免許(MT)

    夏にひとりで免許合宿に行こうと思っていますが、マニュアルの最短で卒業できる方ってやはり少ないですか? 学科は勉強なのでなんとかしますが、私は運動神経が恐ろしく悪く、体育の成績はいつも2で、スポーツをやらせれば周りの足をひっぱる係なくらいです。 原付の免許は持っていますが、原付の練習のとき、私だけ個別に呼ばれ別コースで練習させられたほどです(かなり一生懸命やってましたが)。 こんな私が最短でとるのはやはり不可能だと思いますが、このような人は一般的に、どのくらい延長してとれるのでしょうか。バイトのシフトの関係もあってそのへんの事情も知りたいです。 まだ22なのですが、実地でもあまりにも出来ない人は強制送還されるんですか?(笑) 合宿先は、合宿免許の歴史があるらしく厳しそうです。

  • PDFのコピー・転売を防ぐには?

    電子書籍を執筆している者です。 電子書籍などPDF形式の著作物がコピー・転売されないためには、どうすればよいでしょうか? 私はまだやられたことはありません(と信じたい)が、他の作家さんで電子書籍が勝手にコピーされて転売されたとかって話をよく聞くので心配です。 ・PDFファイル内での右クリックでの文章コピペ&画像保存 ・ファイルメニューでの右クリックでコピー、他のファイルメニューで貼付け ・PDFファイルを違うところにドラックしてのコピー を防ぎたいです。 宜しくお願い致します。

  • 漫画

    今、漫画を読むのにはまってます であなたのお勧めの漫画をおしえてくださいヽ(=´▽`=)ノ オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ じゃぁよろしくですペコリ(o_ _)o))