piano0101のプロフィール

@piano0101 piano0101
ありがとう数38
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
14%

  • 登録日2014/03/13
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 都道府県東京都
  • 交通事故にて困ってます。知恵をください。

    交通事故をしました!相手は停車しており細い道にて私が徐行にて進んだところミラーがかすりました!車体の傷は小さな擦り傷がミラーについておりました!相手は首と肩が痛いと病院に通い続けて1ヶ月です!私の意見としましては首が痛いという話の前にミラー同士が擦っただけなので怪我をするわけがないと思っております!相手は車を購入して1ヶ月のようで新車に変えろとすごい形相で迫ってきます!また仕事も何度か休んだし仕事の業務に支障をきたしてるんだけどどうしてくれるんだ?と迫ってきます!私はどのように対応していけば宜しいのでしょうか?真剣に困っております!教えてください!