rpuraのプロフィール

@rpura rpura
ありがとう数8
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
90%

  • 登録日2004/11/18
  • 手の小さい男性のサイズ

    手の小さい男性は性器のサイズも小さいと聞いたのですが、どれほど信憑性のあることなのでしょうか? 手や足、身長等、身体のパーツが全体的に小さい場合、ペニスのサイズも小さくて当然なのかなとも思いますが。必ずしも比例しないものなのでしょうか?

  • 主人のことですごく悩んでいます。できれば男性の方の意見もお聞かせ下さい。

    主人のことですごく悩んでいます。できれば男性の方の意見もお聞かせ下さい。 主人と今年の七月に結婚したのですが、知り合ってからもう5年になります。これまでお互いに倦怠期も幾度か越えて、またいつもの仲を取り戻してきました。ここ一年はすごく仲が良くて、幸せを感じていたのですが近頃主人の様子が急に変わりだしました。主人が転職して半年になるのですが、今まで髪を櫛で梳いたり、頭にムースをつけたことの無い人が朝から時間をかけて念入りに頭のセットをするようになりました。まともに顔も洗って行かないような人だったのですぐに気が付きました。それから、ダイエットをしだしました。今までは私の料理を間食していたのに、ご飯も半分以下に減らしたしおかずもだいぶ残すようになりました。私への態度も変わってきました。ちょっとした事ですぐ怒ったり、私の話を上の空で聞いているような気がしてきました。だから私は会社の事務員さんか営業先の誰かを好きになったのかもしれないと思い出すようになりました。主人に全部何故なのか聞いてみたのですが、髪のセットの件は髪が薄くなってきたからとか、ダイエットに関しては中性脂肪が付いてきたからだと言われました。私はここ一ヶ月気が気ではありません。毎日の主人の一挙一動を監視してはあれこれ考えています。今朝も近頃仕事が大変なのにもかかわらず、すごくご機嫌で出て行きました。主人が他の人を好きになるなんて私には考えられないし、考えただけでも気が触れそうです。どうか主人の変化について分かりそうな方は何でも良いので一緒にお考え下さい。