the_miracleのプロフィール

@the_miracle the_miracle
ありがとう数12
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

1990年生まれになってますが、本当は中3です!

  • 登録日2014/03/10
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県ニューヨーク
  • 必要以上に責めてくる人

    必要以上に私を責めてくる人がいます。 何か私はその人にしたかというと全然覚えがありません。 なのに必要以上にしつこいぐらいに責めてこられます。悪口を言ってこられます。 でも、正直その人に私はそこまで何かした記憶がないんです。だって知り合い程度の人だし友達でもないんです。 でも、私に対して常識がない、こいつはいつも悪口を言っている最低な奴だから嫌いだとか、私の悪いところをあげつらねて言って必要以上に責めてきます。 実際悪口を私が言っている根拠なんかどこにもないです。 それがずっとやられるので、私も正直めんどくさくなってきました…。 私だって自由に生きていたいし、人間なので嫌なものは嫌だし、めんどくさいものはめんどくさいです…。 なんか、必要以上に、私は他人の悪口言ったりしたり、きまりを守らなかったりするし、○○ちゃんがかわいそう。ほんとに嫌な奴とばかりにずっと悪口言ってくるんです。 なんか、私実際その人に何もした覚えがないし、しつこくて嫌になります…。 ぶっちゃけめんどくさいです…。 はあ…、うざいなー…っていっつもため息が出ます…。 別に何しようと人の勝手だし、私も人間なので他人に気遣うとか出来ない事あります。 でも、なんで私はそこまでこんなに責められなくちゃいけないんですか? 私の事が嫌いならほっとけよってぶっちゃけ思います。 私だって他人に好かれようとして生きてないし、その人に好かれたいとも思わないので、ほっといてほしいです。リアルにめんどくさいです…。 うざい…。 めちゃくちゃうざい。 私をそこまで責める意味がわからない。 なんで好きでもないやつらに好かれるように生きなきゃいけないんですか? ぶっちゃけ好かれたくもないし、ほっといてほしいです。 自分もそいつらが嫌いだし。 ほんとめんどくさい…。 こういうゴミがどっか行ってくれてボコボコに殴られて死ねばいいのにって思います。 早く死ねばいいのに。