smileproのプロフィール

@smilepro smilepro
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/03/01
  • 職業自営業
  • 都道府県東京都
  • 痩せたいです。

    中2女子です。 私は身長が167~168.5cmで体重は54.5~57kgです。 私は「下半身デブ」だと思います。そこまで目立つ下半身デブではないのですが、上半身の割には下半身太いと言われます。特に太ももです。そして、食べなければ3kg簡単に落ちるけど食べたらすぐ増えていく感じです。 肩はなで肩で鎖骨はないわけではないけど・・・。という感じです。あと、骨太です。 最近、母親と喧嘩してご飯も洗濯もお皿洗いも全部自分でしなさいよ。って言われて、ある意味これが痩せるチャンスなのでは??と思って学校の給食以外は何も食べないのが3日間くらい続いて57.2kgから54.3kgまで落ちたのですが、そこから徐々に食べ始めてまた55kg~56kgになってしまいました。 私は中2の初め頃までは53kg~54kgだったので、食生活も変わってないのになんで増えたんだろう??と思います。 それに、最近は親との喧嘩後3日間くらい食べなかったせいか、一気に食欲が増えてきてます。 なので、お金をかけずに3食は食べて、体重を減らす方法ってありますか?? 自分では「お菓子我慢」「ジュース我慢」の他に 15分間41度のお風呂に入って脚のマッサージと体をひねるのと肩幅を細く見せるためのストレッチと指を細く見せるために指のマッサージ(内容は前の質問のベストアンサーの方のやつ)をやっています。 他に方法あれば教えてください!!!