asobi1020のプロフィール

@asobi1020 asobi1020
ありがとう数3
質問数3
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
36%

  • 登録日2014/02/28
  • アメリカの同人アニメで爽快なの見つけた

    http://www.youtube.com/watch?v=ctiDu69kIho これを気に入って100回くらいみてます 英語分からないので誰か訳してください。お願いします。 しかしもう完全にアニメも米国に抜かれましたね……同人でこれですよ…… 後半の爽快感は日本のアニメでは経験したことない凄さですね……彼我の差がこれほどとは……

  • いつまでプリキュアすんの?

    もういいでしょ・・・・早く別のアニメ見たいんすけど いつごろまで続くんですか?

  • 俺TUEEEEEEなアニメ教えてください

    俺TUEEEEEE的なアニメなんでもいいんで教えてですヾ(◍'౪`◍)ノ゛

  • この人でないと! っていう声優さん

    学生時代はそれなりにアニメを見ていたのですが その後、しばらくブランクがあり2、3年くらい前からぼちぼち復帰したアニメファンです (アニオタと言うにはキャリアと知識が不足。抵抗は無いけど) 最近ぽちぽちと新しいアニメを見ていて思ったのが 自分はどうやら、特徴がある声にとても注目してるんだなって事です ヒロインの「とても可愛い声」、作品には不可欠なものです でも、サブヒロインの特徴ある声(声質やリズム)も作品の味わいです こちらが個人的にはとても気になります (可愛い声を否定するつもりはありません、真ん中の柱あっての作品ですから) そこで質問(アンケ?) このキャラの声は他の声優さんじゃ出せない味わいだよ! なんて思うキャラ(作品)、声優さんを教えてくださいな

  • Who made 'Let it go!'レリゴー

    「アナと雪の女王、Frozen」のレリゴー の作詞者、Who is the poet making ' Let it go!' について教えて。 And tell me a little bit about the poet, please!