uruurumochicoのプロフィール

@uruurumochico uruurumochico
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/02/27
  • 性別女性
  • 都道府県東京都
  • 既婚者の恋・・・女性の方へ

    はじめて質問させていただきます。 私は既婚の♂ですが・・・職場の女性に恋しました。 その方はバツ有りのシングルマザーで性格は明るく、男女関係なく誰とでもフレンドリーに話し皆から好かれてる方です。 ただ、話す時はSっ気たっぷりに弄るタイプで、私もSな性格なので弄り返す、そんなやりとりが楽しい感じでしたが。 飲み会の席やカラオケでは隣に座りすり寄って密着してきたり、ノリがいい面白い人、と思う程度でした。 先日、二人でちょっと深く話す機会があり、周りには見せないその女性の違う一面、周りには話す事のない過去の事などを聞き、今まで仲の良い同僚と言う目から、女性として意識しだしてきました。 一度、二人で飲みに行こう、との誘いも二つ返事で快諾してくれました。(まだ行ってませんが) ところが、最近になりどこかよそよそしいと言うか、素っ気ない感じに見て取れるんです。 まわりに好意を持ってるのを悟られたくないので、私も素っ気ない態度をとってます。ですが、内心は気になって仕方ありません。その方の今の気持ちを聞くにも聞けない状態です。 不倫したいとかそんな気持ちはありません。ですが気になって仕方ありません。 今のその女性の心理状態、気持ちをわかる女性の方からのご教示をお願いしたく、恥を承知で投稿しました。 よろしくお願いします。

  • 本音?社交辞令?

    こんにちは。 恋愛で悩んでいます。 お時間のある時にご回答いただけますでしょうか。 2か月ほど前に、素敵だなと思っている方と初デートをしました。 その日はとても楽しく終わり、また会いたいなと思ったので 後日、翌月のこの日に会えたら嬉しいという旨を伝えました。 (遠距離片思いです。その”翌月”に別件で彼の近くに行く予定が あったので日付を指定しました。) その時は「手帳に書いておくね!」という返事をもらいました。 今思えばそれは”約束”ではないなと思えます。。 そして日程が近付き、再度、その日に会えたら嬉しいと連絡をすると 「ごめんね、予定が入っちゃったんだ。また違う日に遊ぼう!」とのこと。 デートに行く前はよく連絡を取り合っていたのですが、 終わってからは全然連絡を取っていませんでした。 なんとなく、彼の私に対するテンションやモチベーションが下がっている ように感じたので、あまり追わないように自分をセーブしていました。 本題としましては、「また違う日に遊ぼう!」という言葉が 本気なのか、その場しのぎの言葉なのか、ということです。 恋愛コラムで得た知識では、本気であれば別の日を提案してくるとのことで、 もう私に望みはないのかなと傷心モードです。 また違う日に誘って、断られたらそれこそ立ち直れない気がします。。 20代半ばにして恋愛経験が浅く、どうしたらいいのか分かりません。 男性陣のみなさん、ご意見をお聞かせください。 よろしくお願いいたします。

  • 夫が既婚女性と連絡を取っていた

    先月結婚したばかりの者です。 夫が知り合いの既婚女性と連絡を取っていました。 なぜ知ったかというと、彼がLINEのトップ画面を見せてきて、トーク履歴にその女性の名前と顔写真がちらっと見えました。 恋人同士のときに、彼からこういう知り合いがいるとその女性のことを聞いていました。 私と付き合う前は、何度か会っていたようです。ただ、そこに恋愛感情は一切ないようですが。 またSNSでは、過去に夫とその女性が仲良さそうにコメントし合ったり、2人で一緒に行ったであろうレストランの写真を夫がアップして楽しく会話しているのも見受けられました。 そのときは、へぇそうなんだとあまり気にしていなかったのですが、いざ自分が結婚し、最近になってその女性と連絡を取っていたのを見ると引いてしまいました。 まずその女性は、旦那がいるのに他の男性と2人で食事するのはどうかと思います。私と夫は同い年で、その女性は一回りくらい年上なのに。 また私たちが結婚したことも知っているのに、連絡を取るのは遠慮してもらいたいです。 そして何より夫も、相手に旦那様がいるというのによく2人で出かけたなと呆れてしまいます。行ったとしても、それを堂々とネットにアップするとは完全に墓穴を掘っているとしか思えないのですが。。 ちなみに夫に「どこからが浮気か?」とボーダーラインを聞いたところ、「2人だけで出かけるのはグレーだ」と。 あなた自分のしていたことわかってるの?とツッコミたくなりました(ーー;) 私は夫にこのことについて聞いてみました。 「嫌がることはしないよ」と言ってくれましたが… なんでしょうね、このモヤモヤ…しないと言ってくれたけど、気持ちが晴れません(>_<) 夫が女性をいつか私に紹介すると言っていましたが、できればお会いしたくないし、夫とも連絡を取ってもらいたくないと思ってしまいます。 その女性も恐らく夫は恋愛とか関係なく、ただの友達のように感じられます。 私は完全に女性に対して不快感を持ってしまったのですが、気にしすぎなのでしょうか? 夫の言葉を信じて、深追いしない方が良いのでしょうか。

  • 守ってあげたい女性とは?

    36歳女性です。 好きな人に「彼女はおまえみたいに強くないから守ってあげなきゃいけないから」と言われてふられました。 自分は派遣で仕事をして、副業でデザインの仕事をして1人で暮らしています。至って普通で強くもなく、弱くもないと思います。 一方彼女(私より2歳下)は何度も派遣を切られ、実家暮らしで実家を出たいけど、お金がなくて実家から出られないという窮屈な生活をしているそうです。 また、彼女は好きでもない人から付きまとわれ、自分で断る事もしないまま彼に断らせました。私も同じようなことがありましたが、自分で解決してます。(ちなみに同じ人でした・・・) 彼にとっては派遣を何度も切られてる&実家で窮屈な生活を強いられているということと、好きでもない人から付きまとわれてかわいそうということが彼女を守りたいということらしいです。 私はとても納得がいかないのですが、自分のことを自分で解決できない人の方が男性にとって魅力的なのでしょうか? 友人らから言わせれば私の方がいい女で、彼は大した男じゃないし、もっといい男がいるからと言います。 私としては彼は最高にいい男で、やはり「守ってあげたい」と言われたいのですが、彼女のようなになるのには性格的にも、年齢的にも抵抗があります。 男性にとって「守ってあげたい」女性というのはそんなに魅力的なのでしょうか?