gogojpのプロフィール

@gogojp gogojp
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/11/17
  • 食べた物が便になるまで

    もちろん、個人差や生活習慣などもあると思いますが、一般的に食べた物が便になるまでって何時間ぐらいかかるんですか??

  • 食べた物が便になるまで

    もちろん、個人差や生活習慣などもあると思いますが、一般的に食べた物が便になるまでって何時間ぐらいかかるんですか??

  • 太ももやせしたい!(身長158cm、体重52kg)

     東京のとある初心者向けのスタジオでジャズダンスを週一回やっています。    今、特に、自分の太もものお肉が自分に対して許せなくなりました。よくもこんなに蓄えたものだな、と。。ぴったりくっつくし。。  昨日一番太い部分をメジャーで測ったら、51cmほどありました。  ももとももがくっつかない太ももになるためにはどれくらい贅肉を減らせばいいのかと、試しに片手で太ももの贅肉をもってみましたが、ものすごい無駄肉のでした。。  今158cm、体重52kgあり、体脂肪は不明です。    この身長、体重で、どれくらい引き締まる(どれくらいの体重だ)と太ももがくっつかない理想の足になれるでしょうか?(人間の足は、4箇所くっつく部分があるのが正しい足だといいますね。太ももが全部くっつくのはやはり太りすぎですね。。)  また、太ももを引き締めるのに効果的な引き締めエクササイズなどを教えてください。