churasumiのプロフィール

@churasumi churasumi
ありがとう数19
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
80%

  • 登録日2004/11/16
  • お笑い芸人の来年

    今年はお笑い芸人が流行りました。波多陽区や 青木さやか、ヒロシ、アンガールズなどブレイク しましたね。 一方で一昨年ブレイクしたテツ&トモやダンディ坂野 はパッとしませんでした。はなわはガッツとの コラヴォレーションでかろうじて生きながらえました けど。 今年ブレイクした新人も来年はやはり同じ轍を 歩みますか?

  • 生理痛で病院にいきたいのですが…

    こんばんは。生理が辛くて、つらくて、病院にいきたいのですが、いつ行ったらいいのでしょう?生理中の痛いとき?それとも、生理後?生理前?いつでもいいのかな。 私は中学生の頃にも高校生の時にも行ったことがあり、痛さの原因は不明だったので、今回もそうだろうなぁと思いつつ、何か原因があって、それを解消したいという気持ちでいっぱいです。 本当に、吐き気とかもしてしまうのです…。 病院に行く時期を知りたいのですが、他にも「昔は原因なしとか言われたけど、何回か行ったら子宮内膜症などの病気だった」という方はいらっしゃいますか? もう、生理中は将来に絶望し、命をたちたくなるほど痛いです>< よろしくお願いします