military0303のプロフィール

@military0303 military0303
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/02/23
  • 性別男性
  • 大阪の制服が自由な高校ってどこですか?

    初めまして。中学2年女子です。 私は元々がだらしなくて、 勉強も面倒くさくテキトーです。 なんで、行きたい高校が見つかれば、 目標もでき頑張れるかなーっと思い 質問せていただきます(>_<) 題名通り、制服が自由な高校に行きたいです。 これ私の中での条件なんです。 なんで、大阪内での↑こういった高校 知ってる分だけでもいいので全て教えてください! ですが、偏差値などがすごく気になります。 なんで、だいたいでいいので高校と一緒に ↑も教えていただけると嬉しいです! わからなければ高校だけでも全然大丈夫です(>_<) 長々と失礼しました。 宜しくお願いします!