brain_fjkのプロフィール

@brain_fjk brain_fjk
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/02/21
  • 自分はどうすればいいのか分からない

    高校2年、男です。 僕は小学生の頃、小学生なりに悩みを持っていました。その悩みを親に相談したら、「バカかお前は」と言われ笑われました。それ以来また笑われるのだろうと思っています。 高校生だし気にする必要もないと思われるかもしれませんが、相談しようとしても怖くて相談できないのです。 だから自分で解決してしまいます。 不思議と自分が全部悪いんだと思うと、 いがいと解決できるのです。 でも最近、自分が悪いと思うと、いっぱいいっぱいになってしまいます。また彼女にも何も相談してくれないとか付き合ってる意味ないと言われました。 また、最近自分の行動がわかりません。何でこんなことしてるのだろう。何てことがしょっちゅうです。 自分はどうすれば変われるのでしょうか? 教えてください。