sizukanakimiのプロフィール

@sizukanakimi sizukanakimi
ありがとう数2
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
35%

  • 登録日2014/02/19
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 都道府県宮城県
  • 笑っていいとも 天海祐稀さんテレ登場

    一寸100人に聞くを見失ったのです。 何を訊ねて何人で合っていたのか,なかったのか? 変な質問ですみません。 殆どここの番組では,私の関心がここに集中しています。 CM中だったので,少し違う番組に移している内に,終わってしまったので失敗したと思った次第でした。

  • 友達のグループについて

    私は基本グループ付き合いが苦手で1人でいるか、気が合う人なら個人的に付き合いをします。 学生時代もグループには入りませんでした。 昔はグループで行動してたので色々悩んでたし、その中で嫌な人いたけど切れなくて困りました。 同じようにグループ付き合いが苦手な人はいますか? グループで行動してる方は苦ではないのでしょうか? 色々経験談あればお願いします。