mr0248のプロフィール

@mr0248 mr0248
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2014/02/19
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県東京都
  • 夢で知り合った人に会えないの??

    こんばんわ。 昨日夢を見ました。 そこに出てきた人が半年以上前に出てきた人と同じでした。 その人と過ごした時間はとても楽しくて少し恋愛感情が芽生えた…かな(´・ω・`) でも知り合いでも会ったこともありません。 夢で知り合った人って本当に実在していると思いますか?? 向こうの人も早く会いたかったとか言ってきたり・・・ヾ(。>﹏<。)ノ゛ できれば会いたいです。 本当に実在してるかわからないけどこんな経験した人、また夢について詳しい人など誰でもいいのでいろいろ教えてください。