adusamyのプロフィール

@adusamy adusamy
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/02/17
  • 性別男性
  • 韓国への日本政府の対応

    実際のところ、徴用工訴訟と今回の輸出見直しは関係あるのでしょうか? やはりやりたい放題の韓国に対する圧力という側面もありますか? また、徴用工訴訟に対する実際的な報復措置は何か検討されているのですか?

    • ベストアンサー
    • noname#238621
    • 国際問題
    • 回答数23
  • 30~60代の男性からアドバイス頂きたいです

    私は24歳の女です。 リゾートバイト3か月働いてるうちに同じ職場の人をすきになりましたが、 年の差が44歳ぐらいはなれています。 仕事中は不器用な私に対していろいろ 気にかけて頂いていまして(帰る時の荷造り手伝って頂いたり) その優しさに惹かれ、叶わない恋かもしれませんが どうしても忘れられず、知人に相談したところ、 現地までいって告白したらとアドバイスをもらい、我ながらばかげているなと思いながら 以下のようなラブレターを勢いで渡しました 一緒にお仕事をしてお気遣いしていただいてから どんどんあなたに惹かれて行きました。 そのことがあたたく感じて嬉しかったです。 でも、いろいろお話しできなかったことが心残りです。 差し支えなければ1度ゆっくりお話ししたいです。 というような内容で住所とケータイ番号とアドレスを書きました。 自分でもちょっとなと思ってしまったんですが やっぱりおもすぎてひいてしまったのでしょうか? あと、ラブレター渡すときに恥ずかしすぎて 誰宛とかいわずに渡すだけ 渡して走って逃げっちゃったのが やっぱりまずかったでしょうか?(本人うろたえていました) 宛先になにもかいてないから意外とわかってないとか? それからというもの以前は気さくに声をかけてきてくれたのに 私の方に近寄ってこなくなりました。避けられていると思います。 私が思う以上に相手が引いてしまってるか、 おもいなと感じたか、からかわれていると 思われたか、仕事仲間以上の感情がなかったのかなあと思います。 原因はなんとなくわかりますが、第三者の方からみて どんなことが原因でこのようなことになったのか、 もうたぶん返事はないでしょうから 諦めるしかないでしょうが、今後の恋愛を失敗しないために 辛口でもやさしめでもいいのでアドバイスください。 今後の恋の参考にしたいです!!

  • 不倫する男性

    不倫中又は不倫経験のある男性にお伺いしたいのですが。 私は先日まで付き合っていた人が既婚者だと知りお別れする事になりました。 奥さんに見付かって電話がかかってきました。 私はまだ信じられなくて... 地元のショッピングモールで手を繋いでたし、旅行にも行ったしペアリングも買ったし、毎日LINEもしてました。 彼は私に愛している、運命の人に出逢えた、大好き、この先私なしでは考えられないずっと居て下さい。と沢山愛の言葉をくれてました。 私は既婚者だと知っていたら好きにならなかったし離婚も望んでません。 奥さんに見付かった時私に最後に一緒になりたいけど離婚するとなると慰謝料、養育費、家のローン返済など私に苦労かける事が辛いと言われました。 結婚する前に出会いたかった。本当に一番愛しているのは私だと言っていました。 一緒になれないのが本当に辛いと言っていました。彼のその気持ちだけは信じたいのですが奥さんが居てるのに他の女性に本気で愛してしまう事はあるのでしょうか?