32Sanji32のプロフィール

@32Sanji32 32Sanji32
ありがとう数6
質問数0
回答数10
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2014/02/15
  • 性別男性
  • 旦那が不倫している!!

    12月に旦那が不倫していました。 37歳の女性とダブル不倫。元職場女性。 発覚して相手とは切ったと言っていて、誓約書書かせ、離婚を思いとどまったのですが、今さっき!! 知らないスマホを発見。 パスワードすらかかってなくて、なんとその元不倫相手と水面下で続いてた!! 今、そのやり取り写メって、メモしてます。 二度目はないと言ったので、離婚します。 その証拠集めの最中です!! 取りあえず今日までのやりとりを写メって保管、メモって保管します朝までかかっても!! 1歳の女の子がいますが、二度目は許せません!! とりあえずこれから私は、離婚に向けて相手から慰謝料をとり、夫からもとりたいのですが具体的にどうしたらいいでしょう? 一回目は問い詰めて失敗しましたので、泳がせます。 誰か私に知恵をください!!! 離婚したら、何が何でも娘を一人で立派に愛を込めて楽しくそだてます!!!

  • ハワイに水を持参する?

    4月に母と子供ふたりとハワイに行きます。 機内で、のどが渇いた時にすぐ飲めるようにしたいのですが、いろいろ調べていると空のペットボトルを持参して、機内で水を入れてもらうという方法があることを知りました。 それは本当に可能でしょうか? また、ハワイに到着してからの話ですが、ハワイのペットボトル飲料は日本の3倍の料金と言う人もいます。 もしそうなら、水2リットルくらいは持参しようか・・などと考えているのですが・・ 実際は、ハワイで500mlくらいの水を買うといくら位なのでしょうか? 4人で海にも行くので3泊5日でかなりの量の水を購入すると思います。 コーラやジュースなら、どうでしょうか? 日本とたいして変わらないなら、重いのでハワイで買おうと思います。 ちょっとケチな感じですが、無駄な出費は控えたいので・・ よろしくお願いいたします。

  • 彼女持ち...?

    塾の先生(正社員)に恋している中3女子です。 先日のバレンタインには, 先生に本命チョコを渡しました。 その中で私には気になる点が いくつかあったのでここに書きます。 (1)私は先生が出勤してくるのを, 塾の外で待っていましたが,先生は, 「塾の中で待ってれば良かったのに」 と言いました。 (2)先生はあげたチョコをその日の 授業の間の休憩時間に食べたそうです。 (3)先生は私があげたチョコを入れていた紙袋を 机の上に置いて帰って行きました。 (4)先生は「13日にもう,チョコを貰った。」 と他の生徒に言っていました。 (1)(2)(3)(4)から,先生は彼女持ちでしょうか? 塾で食べたのも,紙袋を持って帰らなかったのも, 家に彼女がいるからでしょうか? しかし,先生は私があげたチョコに対し, とても喜んでくれましたし, 「1ヶ月後にお返しするな。」 と言ってくれました。 また,卒業後にデートしてと頼んだら OKしてくれました。 単刀直入にお聞きしますが 彼女持ちでしたら,いくら生徒でも デートはOKしないでしょうか? 色々質問してしまってすみません。 予想で構いません,回答宜しくお願いします。

  • 好きな人に告白するか迷っています。

    私には好きな人がいます。ともに高校3年です。 私も彼も大学は決まっており、あとは卒業するのみです。 受験期は、合格したら絶対に告白する!と意気込んで勉強に励んでいましたが、もうすぐそばにその時が近づいているのだと思うと、言おうか言わまいか迷っている自分がいます。 彼はいわゆる一流大学に合格し地元を出て一人暮らしをはじめます。 一方私は地元を出ませんし、頭がとてもいいというわけでもありません。 自分の学力に劣等感を持っているというわけではありません、ただ彼にはこれから楽しい大学生活が待っているのに私なんか相手にされないだろうし、もしも付き合えることになったとしてもそれが彼の生活に支障をきたしてしまうのでは…と考えてしまいます。そもそも断られてしまう可能性だって十分あります。 そんなことで気まずくなってしまうんだったらいっそのこと何も言わないで思い出として心にしまっておいたほうがいいのではと考えています。 彼に対する思いが弱いとは思いません。一年間勉強を頑張ってこれたのは彼の存在のおかげです。 私はどうするべきでしょうか…。漠然としていてすみません。受験が終わってからこのことばかり考えていますが第三者の意見を聞きたいと思い質問させていただきました。 アドバイスよろしくお願いします。 乱文失礼しました。

  • 旦那の実家に毎週行くのに疲れます。

    旦那の実家に毎週行くことに疲れてきました。嫁の務めとして頑張るべきなのでしょうか? こんにちは。結婚2ヶ月、子どもなしの29歳です。現在は旦那の実家からは車で5分ほどの所にアパートをかりています。私も旦那も今は土日休みの会社員です。 旦那の実家は自営業で義父母が営んでるのですが、週末は毎週のように義父から呼ばれ行っています。 そして、忙しい時には家業を手伝っています。 旦那は数年後には仕事を辞めて家業を継ぐ予定です。なので、義父は私たちをすごく頼りにしていて、私にも色々仕事を覚えて欲しいようです。頼りにしてくれることはすごく嬉しいですが、やはり気を使うので、アパートに帰るとぐったりしてしまいます。 私もやっと新婚生活に慣れて落ち着いてきたばかりです。基本的に旦那は家事をあまり手伝わないので、洗濯や掃除などは後回しになってしまい、週末にやります。そんな中で実家にも行くので、掃除などは週末にもできないこともあり、アパートが散らかっていることもストレスです。 また、それが日曜日だと夕飯食べて帰ると10時過ぎ。それから月曜日の朝食と弁当のご飯を炊いたり、布団を敷いたり、お風呂に入ったりで寝るという感じです。そんな状態で月曜日からまた一週間仕事ということがすごくストレスです。 旦那は、実家に行くことは当たり前と思っているようです。アパートに住んでいることに対して義父に気を使っているのだと思います。 というのも、アパートに住むことに義父は反対で、1年だけということでしぶしぶ許してもらったので、今年中には同居の予定です。そんなこともあり、アパートにいる間くらいは2人の生活を楽しみたいし、週末をゆっくり過ごしたいのが本音です。 今からこのような状態だと、同居後はどうなってしまうのかととても心配です。週末にゆっくりなんて今以上にできなくなると思います。義父と暮らすことが心配でたまりません。平日働いていることなどお構いなしに、土日もこき使われるのが目に見えています。 義父は自己中心的なところがあり口うるさく強い人ですが、裏表がなく悪い人ではないので嫌いな訳ではないのです。また、義母は本当に穏やかで優しい人でとても大好きです。でも、やはり私の性格上、気を使ってしまいます。 矛盾したことを書いているかもしれませんが、嫌いではないけど疲れるし、これから一緒に暮らすのが心配な状態です。 たくさん行けば慣れてくるのでしょうか?義母は色々気を使ってくれて、早く帰らせてくれたり、優しい言葉をかけてくれます。でも、義父は今の状態も少し不満なようで、もっと手伝って欲しい、もっと来てほしいというような感じです。 最近は少し限界を感じ、家のことをやらなきゃだからと言って旦那1人で実家に行ってもらったり、行っても10時前には帰って来たいと言うようにしました。 旦那は少し不満そうです。。。 私はダメな嫁でしょうか。嫁いだのだから家族として尽くすべきなのでしょうか。そんな思いと、私も働いているんだし、こっちにはこっちの生活があることをわかって欲しいという思いで葛藤しています。 私の気を使ってしまう性格が良くないこともわかっているのですが…。 強くならなきゃなのですが。 辛いです。 私は、結婚生活の中でお互いの家族の悪口をいうことが1番よくないことだと思っているので、行くのが苦痛だということがなかなか言えません。 みなさんなら、旦那さんに行きたくないといいますか?私はどうしたらいいのでしょうか? 結婚生活の先輩方、アドバイスをお願いしますm(_ _)m 例によってこれから旦那の実家に行ってきます。