kobashigawadkのプロフィール

@kobashigawadk kobashigawadk
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/02/15
  • 性別男性
  • 職業フリーター
  • 都道府県沖縄県
  • 自分が嫌い

    自分は18歳男です 自分は、自分に関わった人には他の人よりいい思いをしてもらいたく、生きてきました。しかし、最近になってすることが多くそのすることに応用がきかない自分が本当に嫌になりどうすればいいかわからなくなりました。 自分は高校で系列があり、その系列の友達にはぶかれたら、高校生活が終わると思いうわべな付き合いをしてきました。その他に、うわべではない友達も付き合いその両立が大変になりました。 しかし、自分は恋愛にも興味があり、彼女もつくりました。 ずっと、両立していたのですが、最近になってバイトと教習を始めさらに、卒業と言う事で中学校の友達にも遊びを多く誘われました。自分は先ほどいったように、自分に関わった人には他の人よりいい思いをしてもらいたいって思いがあるので、遊びを断るのも一苦労です。 そして、物をなくすのが多く、忙しいからと言って彼女とお揃いのものをふたつもなくしました。 さらに、生まれた時から持っているアトピーも最近悪化し。 もう、自分が何をしたいのかもわかりません。 何もかも、悪い方向に行きっぱなしです。 私はこんな、応用できない。断れない。無くし物が多い。何をしたいかわからない。 こんな性格が嫌で、皆さんに聞いてもらいたいと思い質問しました。 どうか、よろしくお願い申し上げます。 長文失礼しました。