RAZUxxxcomのプロフィール

@RAZUxxxcom RAZUxxxcom
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/02/13
  • 助けて下さい。

    今年の4月から高校2年生になる男子です。 半年以上いじめられてます このクラスは、もお耐えれません。 (内容は言いたくありません…すいません あと、背骨を少し壊されました…) それで、違う高校に行こう!と 思ったのですが…なんか嫌なので もう一回、1年生からやり直そうと 思いました。(留年) けど、留年は、 自分から留年したい!と言ったら 留年出来るんでしょうか? 各教科の成績は 平均4以上でもできると思いますか? 他にもなんかあったら教えてください(>_<) アドバイスなど何でもいいです どうしてもこの高校を卒業したいです… けど、このクラスはもう無理です… 回答よろしくお願いします。 今のクラスで我慢しろ…みたいな 回答はやめてほしいです。