aw3edcftのプロフィール

@aw3edcft aw3edcft
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2014/02/12
  • 北里大学理学部に入りたい....

    なんでも、小さいことでもいいので何か教えて下さい(´・_・`)どうしたらいいか分かりません(;_;) センター自己採点が終わって、北里大学のセンター利用後期の受験を考えています。どうしても入りたいんです この受験の配点は、 *センター理科200点 *センター数学100点 *10分間の面接100点 合計400点で合否判定をするようなのですが、私はこの計算だと今のところセンター理科数学の部分は250点/300点位(約80%)です。 面接で100点中どのくらい頑張ったら受かりそうでしょうか? (全体の400点中何点位とればいいのかだけでもいいので教えて下さい...) また、面接ではどこをどう頑張ればよいのでしょうか(>_<) (ちなみに評定平均が関係するとしたら3.4位で、欠席は10日程です!)