11020202のプロフィール

@11020202 11020202
ありがとう数3
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2014/02/07
  • 性別女性
  • 都道府県神奈川県
  • 付き合うべきか否か。

    片思いをして2ヶ月の人(以下A君)がいます。A君は誰にでもフレンドリーで女子にも仲のいい人が多いです。過去に人と付き合ったことはあるみたいですが、今は「俺は絶対自分からはいかないから。まぁ、告白されたら時と人によって考えるけど」といっています。A君は少し自分勝手なところがあって、一部のひとにはワガママおぼっちゃんというような認識をされています。でも、相談をちゃんときいてくれるような、根は優しい人だとA君と長い付き合いをしている人がいっていました。A君とは最近よく話すようになって、笑い話などもできるようになり楽しいです。 そんなとき、直接はあまり話したことがないけどLINEではよくやりとりをするB君に告白されました。A君も私もB君も同じクラスです。B君はいいひとだけど、あまり恋愛対象としてみたことはないです。B君は真面目だけど面白いこともしてくれて、のりのいい人です。みんなが、A君よりB君のほうがいいよといっています。A君とは最近仲良くなれたのでもう少し頑張ってみたいなぁと思っていましたが、先ほども書いたように恋愛は今はあまり興味がないようです。私はA君のことは好きですが、B君に対しては青春ぽいことをしたいなぁと思っているだけだと思うのでお付き合いするのは申し訳ないと思います。でも、ことわるのも申し訳ないと思います。 私はB君と付き合うべきでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#212891
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • ワンクリック詐欺

    今日、昔の友達と呑んでいました。 そしたらその友達が、酔った勢いかなんだか冗談なのかわからないんですが、私のiPhoneで、怪しいってゆうか、エロい?サイトにアクセスしたんです。 わたしはトイレに行っていて、気付いたときには、遅かったといいますか。。 とっても不注意でした。 そのサイトで、ある動画をクリックしたそうです。 そしたら、 あなたの端末を登録しました。 99000円請求されます。 といったような、すぐに怖くて消してしまい、うろおぼえなのですが、そういったようなことが、書いてありました。 そのままサイトは消して、なにもしていません。 これはいわゆるワンクリック詐欺というものと認識していいんでしょうか。 ワンクリック詐欺と調べたら、たくさんでてくるんですが、それだけでは不安だったので質問しています。 無視していいんですよね。。 メールとかきたりしますか? 本当に怖いです。

  • 毎朝の吐き気

    毎朝起きると必ず吐き気がします。 この吐き気のせいで朝ご飯が 食べられません… 起きてから30分位経つと吐き気は 無くなります。 朝の吐き気は3年間続いています。 今までは遅寝遅起きだったのですが 最近は早寝早起きするようにして いますが治りません… 何が原因ですか? 是非教えてください‼︎