negima1212のプロフィール

@negima1212 negima1212
ありがとう数13
質問数5
回答数10
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2004/11/15
  • 文理分けで悩んでます、至急回答お願いします

    私は文理両方に夢があってなかなか文理の決断ができません。締め切りが明日なので回答お願いします。 理系だと薬学、化学関係に興味があるのでそちらの方向に行こうと思ってます。 今、薬剤師不足だから薬剤師は求人が多いし配偶も良いと聞きます。 親も先生も私の性格や考え方からして理系の方が向いていると言います。 文系だと国際的な仕事、英語を使うような仕事がしたいと思っています。外国語を話したりするのがとても好きで、それを仕事に活かせればいいなと思います。他の国やその国の文化などについては人一倍興味があります。 でも実際に今はどんな仕事でも英語は使うし、「絶対これになりたい!」って思う職業がないんだったら理系に行った方が就職しやすいし給料も(医学関係は)良いと言われます。 成績は、英語は得意で数学はまあまあ、国語はいまいちです。 どっちをしたいかと言うと、やはり後者の方が興味はあります。 将来のことや収入を考えると前者です。 興味のある方か将来的に安定している方、どちらを取ればいいんでしょうか?

  • 部屋が殺風景なんです

    我が家の寝室のことで相談です。 壁が白くてけっこう広いので、何か飾ったりしてもうちょっとおしゃれにしたいんですけど、何をどう飾ったらよいのかわかりません・・・。 今の部屋の状態は、白いラグ・ベージュの布張りベッド・ベージュのカーテンで、ドアはナチュラルな明るい木目です。 参考になるような、HPとかないでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 時計のDOMやらLUNって何でしょう?英語?

    オークションで 中古の外国製の腕時計を購入したのですが、 曜日の事でわからないことが あります。 それは、日、月、火と続くのではなくて SUN → DOM MON → LUN TUE → MAR WED → MIER THU → JUEV FRI → VIER SAT → SAB と、変わっていくんです。 なんとなくはわかるのですが これが何を意味しているのか 教えてください。

  • 2回目のデートの行き先

    気になる彼と先週初めてのデートをしました。映画にいって、その後ご飯を食べました。 すごく緊張してあまりしゃべれなかったけど、すごく楽しくて、やっぱり私は彼の事がすきなんだなあ~と思いました。 それで、また彼をデートに誘いたいんですけど(1回目も私から誘いました)、どのように誘えばいいでしょうか?というより、どこにいくのが良いでしょうか? ちなみに、私の気持ちは彼に気づかれています。むこうは私のことはただの知り合いくらいにしか思っていません。・・・

  • 時計のDOMやらLUNって何でしょう?英語?

    オークションで 中古の外国製の腕時計を購入したのですが、 曜日の事でわからないことが あります。 それは、日、月、火と続くのではなくて SUN → DOM MON → LUN TUE → MAR WED → MIER THU → JUEV FRI → VIER SAT → SAB と、変わっていくんです。 なんとなくはわかるのですが これが何を意味しているのか 教えてください。