嫁 3のプロフィール

@1001k1008n 嫁 3
ありがとう数18
質問数6
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
72%

  • 登録日2014/02/06
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 己のバカさが憎いです

    自分は今24歳のフリーターですが、極度の人見知りで話し方がおかしく、今まで女友達がいた経験がありません。クラスの人気者的な人間からは仲間外れにされるタイプでした。 高校までは自分から女性に話しかけるということはまずありませんでした。確実に拒絶されると思っていたので…むしろ女性と仲良くしたいと思わずに過ごせる方法を考えていました。 大学生活以降はたまに女性に話しかけることに挑戦してみたのですが、運良くメールアドレスを教えてもらうと勝手に舞い上がってしまい何度もメールを送り、必ず0か1回の返事しか来ずに終わってしまいました。そして激しく後悔しました。 同級生が結婚したり親になったりしている中で、大学卒業後も就職が決まらず女性に対しては勘違いが過ぎるアホみたいな自分の存在価値が分からなくなります。四半世紀ムダに過ごしてきてしまったことを今さら悔やんでも遅いのは分かってるつもりですが、やはりバカだなぁと思ってしまいます。 とりあえず世界を広げるためにはある程度のお金が必要なので、まず就職を決めるのが第一だと思っています。大学時代からバイトをやってはいるのですが、それだけでは収入が少なすぎるので… こんな下らない話は誰にも話せないので、ここに記しました。この幼稚さは今からでもカバーできるのでしょうか。 駄文失礼しました。