liolio80のプロフィール

@liolio80 liolio80
ありがとう数11
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
40%

  • 登録日2014/02/06
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県愛知県
  • スタイリストになりたい。

    今、高校1年生なのですが私には絶対になりたい夢があります。それは、スタイリストです!この、夢を叶える為に専門学校に行こうと思っています。けれど、親は簡単には許してくれそうにありません。親は安定した職業についてほしいそうなのですがこれから先も夢を変えるつもりも全くありません!なので、スタイリストになって成功したいです!スタイリストがどんだけ大変な職業なのかは調べるうちに分かってきました!けど、どんだけ大変でも叶えてみせるつもりです!! どうしたら親はスタイリストという職業を認めてくれるんでしょうか?