akane_1203のプロフィール

@akane_1203 akane_1203
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

よろしゅう

  • 登録日2014/02/05
  • 職業学生
  • 好きな男性から

    わたしは自分より1つ上の 高2の先輩に片思いをしています。 1ヶ月くらいLINEもしていて 冬にあった地区の祭りは 家の近くまで送ってくれました。 いつも低めのポニーテールに しているのですが、その日は ツインテでした。 彼はわたしを学校で見かけたらしく (わたしは気づいてなかったです。(;´・ω・`)) その日の夜、今日ツインテしてたねーと LINEが来て、そのあと似合うねー(*^^*) とまたきました。 これは少なくとも自分に 好意があると思っていいのでしょうか? 高校生の人 特にお願いします:;(∩´﹏`∩);:

    • 締切済み
    • noname#194897
    • 恋愛相談
    • 回答数1