nw04004848のプロフィール

@nw04004848 nw04004848
ありがとう数3
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
93%

  • 登録日2014/02/05
  • 助けてください

    ずっと自殺を考えています。 2歳の息子がいます。母子家庭です。 仕事はあります。母子手当も受給しています。 生活は出来ています。 でも貯金も無く将来が不安です。 大嫌いな彼氏がいます。 私23歳、彼39歳。 半年にかけて別れ話をしています。 いつも口で負けて言いくるめられます。 警察に行くなら行け。そのかわり俺が被害者なんは覚えておけ。と言われました。 今日も別れ話をしました。 俺が今までしてきた努力、俺を裏切った償いをしろと言われました。 何をすればいいか聞くと自分で考えろと。 裏切り…確かに結婚の話しをされましたが彼の口の勢いとしつこさに疲れ果ててわかったと言ってしまいました。その以前から別れたい願望はありました。 自分で言うのも変ですがその時、精神が病んでいたんだと思います。その時の感情は【疲れた。逃げたい】でした。うん。と言えば話しは終わる。この先の人生なんてどうでもよくなっていました。 もう何もする気力がおきません。 息子を見ていると生きたいと思います。 でも1人になると自殺のことを考えます。どうやって死のうか…どこで死のうか…死んだあとの息子の生活はどうなるのか…たくさん考えます。 そんな時、心を落ち着かせるためにリスカをします。左腕にはすでに100本以上の傷跡があります。 今日も3本切りました。 私は病気なんでしょうか…友達に勧められてアプリのうつ診断で100%中88%でしたが信じれません。 解決策がなく償えと言われた言葉が頭に残り自分が悪かったのか?と考えますます自殺を考えます。 周りの人に相談もしました。 たくさんの人に聞いてもらいました。 でも相談した相手の中に彼氏に、私が彼氏の悪口を言っていると告げ口した人がいたようで全部筒抜けでした。 もぅ誰も信用できません。 息子を思うと生きたいです。 でも生きていくのに疲れました。 彼氏と向き合うのに疲れました。 私は男に左右されるダメな母親です。 自分に吐き気がします。 せめて生命保険はかけたいのですが何年か継続していないと自殺の保険金もおりないようで…何年も待てそうにありません。 何年生命保険に入っても自殺の場合はおりないとも聞きました。 どうすれば楽になるんでしょうか… 逃げたいです。