umitukisakuraのプロフィール

@umitukisakura umitukisakura
ありがとう数0
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2014/02/03
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 男性はブスな人を見たら…

    チラチラ見ますか? 今日、エスカレーターに乗ると前にいた20代半ば~30歳くらいの男性2人がいました。 すると、1人の男性が私の方をチラッと見ました。 そしてもう1人の男性に何か言いました。 すると、2人で何度かチラチラ見てきました。にやにやしていて何かコソコソ話していました。 私は全く知らない人だったのでちょっと不愉快でした。 (私の後ろは誰もいなかったので私のことを言っていたのは確実です) 私は今日、スーツにコートで髪型はストレート。特に変な装いはしていなかったです。 メイクも周りからナチュラルだと言われます。 体型もデブではありません。 ブスだから?ブスは面白いのかな?など思いました。 男性はブスをみるのが面白いのですか? 逆に可愛い人を見たらどうなのですか? 男性の考えが気になったので教えて下さい。

    • 締切済み
    • noname#206394
    • 人生相談
    • 回答数3
  • 気持ちを落ち着かせたい

    中学生の男子です。僕はこのごろ、インフルエンザも流行っていて、マスクをして登校しているのですが。それだと気持ちが落ち着きます。でもこのままだとマスクに頼って、マスク依存になりそうです。 マスクを取ったときでもマスクをしている時と同じように自信を持って生活できるようには、どうしたらなれますか?