cyamkatzsのプロフィール

@cyamkatzs cyamkatzs
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/02/03
  • 既婚女性ですが一度だけ既婚男性と食事に行きたいです。

    既婚女性ですが一度だけ既婚男性と食事に行きたいです。 かなり前から好きというか好意を持っている既婚男性がいます。 かっこいいな、とか素敵な人だな、と思っていました。 ほとんど会話したこともなくたまに会ったときに雑談をする程度で向こうも私の好意には気づいていないと思います。 先日、偶然ある飲み会で席が近くになり初めてたくさん話しました。 もちろん私も夫婦円満だし相手もそのような感じでお互いの夫婦の話や家族の話をたくさんしました。 周りに他の方もたくさんいて連絡先の交換が始まったときになにげなくその方とも交換しました。 このときはまだ深い意味もなくメールくらい・・・という感じで考えていました。 翌日連絡がきて まだまだたくさん話したいからご飯でも行きませんか?? と書いてありました。 私は前から好意を持っていた人なので嬉しくてOkしてしまい相手がお店の予約などしてくれたのですが日が近くなった今になってすごく怖くなってきました。 もし夫にばれたら離婚話になると思います。 でも一度くらい別の男性と食事に行ってみたい、その後は絶対に会わなければ大丈夫なんじゃないかとか思っている気持ちもあります。 好意を持っているといっても絶対に深い関係になろうなんて思っていないしそこまでの覚悟も相手への気持ちもありません。 ただ、長い人生の中でひとつくらいそういう楽しい思い出が欲しいなと思ったんです。 あと何年かすれば誘われるなんてこともなくなり誰かと食事に行くなんてこともないと思います。 結婚して何年もたって他の男性にもっと話したいとか言われて食事に誘われて調子に乗っているのだと自分でも思います。 いい年してばかだと自分で思います。 やはりやめたほうがいいでしょうか? 行きたい気持ちと行ってはいけないと自制する気持ちとの間ですごく迷っています。