akiko114のプロフィール

@akiko114 akiko114
ありがとう数13
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2014/02/02
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 年代40代
  • 都道府県京都府
  • 乳首、乳房が激痛。

    産後一ヶ月になります 現在子供はNICU入院中ですので 3,4時間ごとに搾乳してます。吸ってもらったことはありません 母乳の垂れを防ぐ母乳パッドありますよね。 初心者用という柔らかいものを使ってたのですが 無くなったので新しく普通?のタイプのものを使ってみたのですが それがゴワゴワと硬く、とても乳首が痛かったのです それでも馴れるかも…と2.3日頑張って使ってみたのですが 激痛になってしまい…。 以前のものに変えましたが、時既に遅しで それ以来ずっと痛いです 特に寝る時が痛いかもしれません 乳首に布が擦れると痛い。 乳房もピリピリっと痛みが走ったり… わずかにマシになってきてるかなあとは思いますが なかなか治りません 母乳は出ます 病院に行ったほうがいいのでしょうか 行っても恐らく薬などはないだろうし… 同じような経験された方いらっしゃいますか