yumiskのプロフィール

@yumisk yumisk
ありがとう数13
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
69%

  • 登録日2014/02/02
  • 増える円形脱毛

    7月くらいに円形脱毛を発見しました はじめは1円玉くらいだったのに 気づいた時から気になってしまい 触る癖がついて 触っているとスルスル髪がぬけるので あっというまに大きくなって いまでは500円玉より大きなハゲになってしまいました 病院に行きましたが 大丈夫と言われステロイド剤?の 塗る薬をわたされました しかしそれだけではなく 最近てっぺんにもハゲができました しかも1つではなく 4つもできました まだ1円玉くらいですが 絶対に大きくなると思います もうどうしたらいいのかわかりません それにハゲができるのは 毎回頭の左側です なにか関係あるのでしょうか? 私のようなタイプの円形脱毛症は治らないんですか? 治したいです なにか知っていることがあったら教えてください

  • レズビアンです。当方38歳。友達から抜け出したい

    レズビアンです。誰にも相談出来ないのでココで相談させてください。 当方38歳。ずっと恋愛を諦めておりましたが、ココ最近活動をはじめました。 するととても運のよいことに気になる女性ができましたが彼女はとてもモテる女性です。 私のことを友達としか見てくれません。どうすれば彼女は私を女としてみてくれるのでしょうか? 長い間恋愛をしていなかったため、お恥ずかしい事に恋愛の仕方を忘れてしまいました。 友達からどう気持ちを伝えてよいかが全く分からずいきなり気持ちを伝えてしまいそうになります。 さすがにそれは迷惑だと思い気持ちを抑えておりますが。。。 とても久しぶりに胸がときめいております。 最良のパートナーを作るため努力は惜しまないつもりです。 恋愛が得意なレズビアンバイセクシャルの女性のご意見頂戴したく思います。 よろしくおねがいします。