iboysのプロフィール

@iboys iboys
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/27
  • 都道府県東京都
  • 天理教の方に質問です!!

     私の家はひぃおばあちゃんの代(?)から私の代まで天理教を信仰していて、 私はいずれ教人になりたいと思っているのですが、  それまでの必要な講習会とかの必要過程みたいなものを教えていただきたいのですが、 分る方は教えていただきたいです。  それと、その講習会とかに出られる年齢とかかる費用とか詳しく教えていただけると助かります。  面倒かとは思いますが、よろしくお願いします。  日本語おかしいかもしれません。ごめんなさい!!

  • 信仰している宗教

    みなさん信仰している宗教はありますか? ありましたら、 信仰するようになったきっかけなどを教えて頂きたいです。 また信仰している宗教に対して 世間の人が悪く言っていたらどう感じますか? 私は無宗教でどの宗教も否定するつもりはありません。 出来るだけたくさんの方に答えて頂けたらなと思っています!