militaniのプロフィール

@militani militani
ありがとう数3
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/26
  • 射精時の痛みについて

    最近射精の際、尿道の深い位置(玉と肛門の間のあたり)が何故か 精液が通る時きゅっと収縮する感じの痛み?というか変な感覚が一瞬します。 明らかに異物が通ってるって感覚がするのです。今までそんな事は一度もなかったので 焦ってます。 排尿時には全く感じません。 これは何が原因と考えられますか? ほんと真面目な質問です。

  • 不安です。

    高校二年です。 先月25日に同い年の彼と オーラルセックスをしました。 私は彼にフェラをしました。 (コンドームなし) 口の中で精射もされました。 Dキスもし、手まん、クンニも されました。 その3日後ぐらいから扁桃腺の 痛みを感じ、今は喉が少し唾を 飲むとイガイガした感じがします。 熱は出てないと思います。 オーラルセックスをした後 知ったのですが、 彼は中学の時にピンサロへ 2回ほど行ったことがあるみたいで‥ 彼は店に行った後何も病気も していないと言っています。 でもお店に行ったには感染症にかかってる 率が高いし、私も今症状が出ててすごく 不安です。 今週の日曜に彼とHIVとクラミジアの 検査をしてきます。 (彼だけが) 彼は店に行ってからもう2~3年 経ってるんですが、 私も検査結果出るならそこで一緒に してもらいたいなと思うんですが、 クラミジアの検査は きっかけがあった日から2週間では 完全に検査結果は出ないんでしょうか? 不安で不安で気持ちから 体に影響してるのかな?とも たまに思います‥ もし自分自身に性感染症が 移ってたら親に話す事が 出来ないし‥ すごく不安です。

  • 性病の検査キットを使うタイミングは

    最近、ネットでSTD?性病の検査キットが売られています。 体調が思わしくないという自覚が全くない健康な状態では 検査キットは意味がないのでしょうか。 発症してからでないと、意味がないのでしょうか。 ちょっと痒いとか、のどがイガイガするとか。 昨日、風俗店に行ってきました。 キスとかクンニとかして、フェラをしてもらいました。 本番はなかったです。 翌日の今日は、別に体は何ともなく普通ですが、そんな時に検査キットを使っても まだ発症していないのだから、キットは使ってもその性能を発揮できないのでしょうか。 でも、あとあと発症するかもしれないから、検査をしてみたいです。 だいたい性病検査キットって、発症していなくてもエッチなことをしてから何週間くらいで 試すとその精度が高まるのでしょうか。 エイズは別として。 なんというか、細かく説明されても難しくて分かりにくいので、 大体、それぞれの病気が、私の体に入って何日くらいしたら、 白黒検査判別できる状態になっているのでしょうか。 一応、エイズは別として、のどの粘膜系と肝炎系とか買おうと思っています。 大体何日後くらいがいいですか。 言葉足らずで大変申し訳ないですが、 質問したいことを分かってくださった方、よろしくお願いいたします。

  • 性病に詳しい方、相談に乗ってくださいおねがいします

    写真の要所にぶつぶつがあります、根元のぶつぶつに気づいたのは小6の時でした、その頃から気になっていてどこか気持ちが晴れませんでした・・・ カリのぶつぶつは皮が剥けた時に気づいたので中2の後期です、その時はさすがに落ち込みました、でも、親に言うのも恥ずかしいし、小さい頃にもペニスにぶつぶつが出来てその時はまだ小さかったので何も知らず病院に連れて行かれて、看護婦の前でズボンを脱がされました、小さいながらにすごく恥ずかしかったのを覚えています、その時のトラウマみたいのがあって病院で看護婦の前で見られるのも死ぬほど恥ずかしくてずっと誰にも言わないようにしていました。 でも、さすがに19ですので病院に行こうとも考えているのですが、もしこれが自然治癒するのであればなるべくは行きたくないので詳しい方アドバイスをください、お願いします。

  • 高校生の付き合い方

    今私は高校生です。 8ヵ月付き合っている彼氏がいますが生で入れてきたり普通にしてきます。これは一般的にいうと無責任な行為なのかもしれません。 けれど決して中でしちゃうとか、はありませんちゃんと途中で辞めてくれます。 最近は泊まりに来たらするのが当たり前みたいになってきてしまっています。 困ったことに私も嫌なわけではありません。 高校生として高校生の意見が聞きたいです 高校生じゃなくても大人の方の意見も聞きたいです。 これは相手が私に何を求めているんでしょうか?