全105件中1~20件表示
  • 彼女に財布からお金を抜かれているみたいです

    交際している彼女と一緒の時に、アルコールの影響で、寝てしまう事があります。 その帰宅後に財布を見ると、1~2万円、残額が少なくなる事が、ありました。 気になってから記録をつけると、7回のうち、5回ぐらいなので、自分の思い過ごしでは ないと思います。 実際に抜く場面を見た事はありませんので、指摘すると、シラを切られる可能性も低く ないと思います。また、指摘する事で、シロの可能性がゼロでは無い(と思いたい)のに 関係が、ギクシャクする事にも、ためらいがあります。 しかし、証拠を押さえる為の積極的な罠を仕掛ける様な事を好意を持った彼女に 対して、したくありません。 僕は、30代後半で、彼女は10歳年下です。 今回、相談の前提として、そのお金を惜しいと言う気持ちよりも、彼女を好きでいたい 気持ちと、不信感で覚めてしまいそうな心の葛藤との間で悩んでいます。 同様の問題があっても、年上の包容力で、黙認している方、黙認されているであろう方 、黙認すべきであるというご意見の方、恐らく、少数派ではあると思いますが、そう言った 方が、どの程度、いらっしゃるのかに関心があります。 また、関係が夫婦間での場合はどうでしょうか?

  • 曖昧な関係をはっきりさせたい

    私には気になっている彼がいます。 2つ年上の彼とは1ヶ月前に共通の趣味を通して知り合いました。 そこからLINEをするようになり、2人ともが好きなアーティストのライブや握手会にいったり、お泊りや普通に遊ぶこともよくあります。 特に今月はお互いに会えるときを探して毎週会って遊んでいます。 お泊りではキスやハグをされ、先日遊びにいったときには待ち時間に抱きつかれたり次の遊びにも誘われ、移動のときは初めて恋人繋ぎで手を繋がれたりふざけてでしょうが女の私がなぜか腕を組まれたり、帰りの電車では終始くっついてきて手を絡めてきたりと恋人同士がするようなことをしてきます。 身体の関係はありませんが、することは恋人のようなのに私たちは付き合ってはいません。 告白されたり好きと言われたことはありません。 私は恋人という関係でない人と恋人のようなことをするのは嫌なのですが、彼が好きなので彼のスキンシップをはっきり断れないでいます。 少し前共通の友人に「付き合ってるの?」と聞かれ、そのことを言い付き合ってるのかときくと「付き合ってないんじゃないの?」と言われました。 しかしその後も彼のスキンシップは恋人のようで。 私は人に何か幻滅させられるようなことをされると、きっぱり縁を切ります。 彼はそれが怖いようで私に飽きられるのが怖いとゆうことを言ってきたことがあります。 でも私は幻滅することをされなければ縁は切るようなことはしません。 その他にもキスはどうだった?やハグされて嫌だった?等と感想を求められることも多々あります。 正直はっきりさせたいです。 最近はそのことでイライラすることもよくあります。 これで何か曖昧なことを言われるようなことになれば、好きだけれど諦める覚悟もつけようと思っています。 こんな関係の彼にどのようなタイミングで何で何と問えば彼からはっきりした答えがもらえるのかアドバイスをいただきたいです。 お願いします! 長々と書いてしまい、すみません

    • ベストアンサー
    • noname#207287
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 別れた彼女と体関係

    10年付き合って来た4個上の彼女に別れを告げられて、2ヶ月前に分かれました が、しかし、その後は、別れた三週間後に、俺から会いたい、貴女に触れたいってメールを送ったら、嬉しいって言われ、その週の末に会って、付き合ってた頃と何の変わりもなく、楽しく飲んで、その後は体の関係持ちました ここで、女性のみなさまにお聞きしたいですが、元カノはどういう心理なんでしょうか!? 良かったら、ご意見、感想お聞かせ下さい!! 因に、喧嘩別れじゃなく互い好きで別れた感じです

  • そろそろ彼女とエッチしてみたいです。

    二人っきりになれる場所ならキスやハグまでは出来る関係です。付き合って三ヶ月くらいです。二人とも20代半ばです。 以前デートで食事の後、ホテルの前まで行きましたが拒否されました。門限が近いと。 二人っきりになれる場所ではハグやキスは出来ましたが、胸を服の上から触ると手を握ってそれ以上触らせて貰えませんでした。 ハグが好きらしいのでいくらでもしてあげたいですが、正直したいです。 こういうのはただ恥ずかしがっているだけなんでしょうか? どうしていけばいいでしょうか。アドバイスお願いします。

  • 女性が付き合う条件を求めてくるのは当然ですか?

    出世するから付き合う、出世しないなら付き合わないという事を露骨に 見せてくる女性は避けた方がいいのでしょうか? 元彼女は出世がどうだとかお金がどうだとか関係なく、自分が不遇の時に出会い 自分の事を好きになってくれました。 自分もそんな元彼女の事が外見内面含めて好きでした。 ですがお互いまだ未熟で精神的に子供だったこともあり、別れました。 現在、出会う付き合う段階前の女性に対して相手側には好意を持たれてるようなんですが 純粋に自分自身の事を好きとかではなく、出世するなら等、条件付きで好意を持たれています。 ある程度、年齢がいけば女性がこういった条件を求めてくるのは当然なのでしょうか? 元彼女と別れてから、いまいちその辺がわからなくなりまして...。

    • 締切済み
    • noname#199102
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 顔が可愛い子と結婚したい

    と願望を言ったらみんなから総攻撃を受けました。 「おまえな~可愛いだけじゃ一緒に暮らすの大変だぞ」とか色々言われました。 ただ可愛いってだけじゃなく可愛くて優しい子を理想として思い浮かべて言っただけなのに、何故叩かれなければいけないのでしょうか。 女子からも「うわ‥外見しか見ないの」となんか嫌な顔されて引かれました。 私は言ってはいけない事を言いましたか。 誰だって可愛い子と結婚したいですよね。 可愛い子が好きなのは軽い悪い人だと思われるんですかね。 浮気とかすると思われるんですか。 可愛い子を肯定すると何故悪者扱いされるんでしょうか。 逆にブスが好きと言ったら好感度上がるんですか。

  • 彼氏に求められるのが辛いです

    こんにちは。21歳、大学3年です。 付き合って7ヵ月の彼氏がいます。22歳、社会人です。 6ヵ月を過ぎたとき、悩みに悩んだ末体を許しました。確実に避妊をするという条件付きです。 私は、本当は自分で自立できるようになるまではしたくないと思っていました。妊娠すると困るからです。しかし、お互い歩み寄ることが大切だと思い、しっかり避妊について勉強しました。 危険日はコンドームをしてでもしたくないので、どうしても月2回くらいになってしまいます。でも彼は家に行くたびしたいと言ってきます。 家に行くのをやめようかとも思いましたが、毎回遠出するのは、金銭的にキツいです。 オーラルセックスは週1回、しています。1回抜いても、まだ元気だからもう1回、と言われることもしばしばです。そして彼は終わったらありがとうとは言ってくれますが、疲れて寝てしまいます。正直すごく疲れるし、なんか寂しくなります。 男性が我慢をするのは辛いのは分かっていますが、こんなにも我慢できないものなのでしょうか。「エロいとこばっかり言ってごめんね」と反省したように言いながら、ちゃっかり毎回求めてくるので、正直イライラします。 しょっちゅう別れたいと思いながら、やっぱり好きで、別れられずにいます。 客観的に見て、別れた方がいいかどうか、ご意見をいただきたいです。 ちなみに、もし彼と別れたら、結婚したいと思う年齢になるまで誰とも付き合わないつもりです。もしそれで結婚、出産の機会を逃しても仕方がないと思っています。

  • 彼に子供が生まれるたびにショックを受けてしまう

    まだ忘れられない元恋人が結婚したのは、しょうがないかな、と思ってたけど、 彼に子供が生まれるたびにショックを受けてしまうのですが 私は変でしょうか?

  • 両親が離婚していることを恋人に話すべきか

    20代半ば女性、社会人です。 最近付き合い始めた男性がいます。彼は30代です。 付き合うことになる前に、家族のことについて話したことがあるのですが、その際に嘘をついてしまいました。 両親は離婚しており、その後他界してしまったため私には両親がおりません。 付き合い始めてから、彼も自分の家族のことをよく話してくれるようになりました。私は嘘をついていることが引っかかっています。家族の話になるたび、嘘を重ねることになりそうです。 私は両親の離婚によって他人と違う育ち方をしたとは思っていませんし、自分にとってはごく普通のことです。しかしマイナスなイメージをもつ方も少なくありません。 彼に話す怖さもあり、まだ言えないでいます。 同じような境遇の方、恋人には打ち明けていますか?いつの段階で打ち明けましたか?また、やはりマイナスなイメージでしょうか? アドバイスをいただきたく思います。

  • 付き合って初めての週末

    付き合って初めての週末、(その前もいつも週末に会っています) 平日初めて2日、連絡がありませんでした。 週末どうする?と送ったところ、 おはよう! 快晴でいい天気~ ごめん、今週は色々やらなくちゃいけないことがあるんだ・・・ ときました。 なんだか雲行きが怪しいですか? 考えすぎ? お互い29歳です。 ※彼も私も働いていますが、彼はエージェントへいき転職活動中です。

  • 付き合う前に関係を持ったら付き合えない?

    私は8個上の好きな人がいます。 連絡は毎日取っています。 彼の家についこの間お泊りに行きました。 DVDを見たりして過ごしたのですが、 同じ布団で寝ることになって 彼から抱きしめられて、流れで 関係を持ってしまいました。 その後も毎日連絡がくるし、(ハート)の絵文字とかもつけて送ってきます。 私は脈ありなのかなって思っていたんですが、付き合うとかそう言う話にはなりません。彼は私のことが好きなのか、それともただ関係を持ちたかっただけなのかわかりません。 付き合う前に関係を持ってしまったら、 付き合いたいって意識になることは ないんでしょうか?

  • これは営業でしょうか

    保険のコンサルの営業のバイトってどんな仕事ですか? 保険以外に不動産とか投資とかも扱ってるらしいです。 契約とったらお給料に反映したりするものですか? 合コンで知り合った人がそういうバイトをしていて、ちょうど医療保険に加入しようとしていた時だったので、相談して、その人に見積もりを作ってもらって保険に加入しました。それは自分でも色々調べて納得して入ったし、問題ないのですが、その人のことが気になるようになりました。 でも彼は保険の営業で私と会っていただけでしょうか? 保険の相談を持ちかけたのは私からで、彼から勧誘された訳ではありません。 彼とは4回2人で会いました。保険の相談もしたけど、彼から映画に誘ってくれたりもしました。 メールも2ヶ月くらい毎日1通か2通だけど、続いてました。 これは営業のためだったのでしょうか?? 私の保険の契約が成立してちょっとしてから、私の母も保険を見直したいと言い出したので、それをちょっと彼に話したら、加入しなくても参考にするだけでいいし、もし見積もりとか必要なら作るから言ってねと言われました。 これも営業でしょうか? 私としては保険の相談でも彼に会えれば嬉しいし、口実にできてラッキーなのですが、彼がただの営業だけなのかどうかが気になります。 ちなみに彼は本業は別にあり、それだけではせいできないため、保険のコンサルの営業をしています。 バイトでもこういう営業をするのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#238307
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 彼女の寝姿を見た時、あなたならどうしますか?

    眠っている彼女を見た時の行動について。 20代女です。 彼とは交際3カ月ほどです。 お泊りをした翌朝、 彼が起きた気配があったので、 寝たふりをしていました。 キスしたり、抱きしめたりしてくれるかな…と思って。 しばらく待っても近づこうとする気配なし。 テレビを付けて、移動してタバコを吸って… 私の方を見向きもしませんでした。 エッチの時はすごい愛情表現してくれます。 好きだ!とか、愛してる!とか。 普通愛してたら、彼女の寝姿見て、 抱きしめたり、触れたくなったりしませんでしょうか…。

  • 親友の弟を好きになってしまいました・・・。

    親友の弟を好きになってしまいました・・・。 やたらと私が家に行きたがるので友人も少し困惑しています。もし付き合えたら喧嘩の内容とかダダ漏れですよね・・・? 弟さんに彼女がいるのか聞きたいのですが、やたらと友人に弟の話を聞いたら変に思われないかと心配です。 カップルになっている妄想から最近は「実は姉弟で禁断の関係があるんじゃないか!」とか変な妄想と嫉妬に囚われています。 どうしましょう・・・。

  • 処女だとばれました

    あと少しで30歳になる都内OLです。 同い年の彼とは飲み会で知り合いました。 お互いフリーです。 [なぜ処女にこだわるのか] 結婚するたった1人の大好きな人にだけ捧げたいし、抱かれたい。 いまどき古風ですが、それ以外にも病気が怖いし、1度セックスをしたらハマる予感がするからです。 ワンナイトラブやセックス気持ち良くて好き!という赤裸々女子会の話を聞いて、 もし好きでない人とセックスしたら私は今まで守ってきた貞操観念を見失って本当に好きな人と結婚するときに後悔しそうになるので、上記のような信念を貫いています。 私自身に関しては恥を忍んで書かせていただきますが、今まで何人かから交際を申し込まれたことがあります。 が、付き合ってもやはり結婚がみえない=体を許すほど好きになれない 申し訳ないと思いつつ関係する前に私からお別れしました。 そしてやらずの三十路にあと少しで突入。 そんな中、同い年の好きな彼と友人数人を交えて騒がしい居酒屋で飲みました。 その時だけは飲みすぎてしまい、うろ覚えですが 好きな彼から、今まで何人付き合ったの?から始まり、 やらずの三十路に突入!たった一人の為にとっています。 と周りに聞こえないように(彼曰く)そっと彼に言ったそうです。 後日私は彼を好きになっていたので双方何回かメールをし、彼から電話をくれました。 雑談をしたあとに、「本当珍しいよね・・・略・・・」と言われて茫然。 一瞬で石化し「そんな話してた?」と。 相手は「覚えてる、明るいし見かけもててるだろ。だから意外」と一言。←複雑 誰にも言ってなかった秘密を、よrによって捧げたいくらい好きな彼に。 なんかもう泣きそうになりました。相手は偉いとかなんとか言っていたかと思いますが、 恥ずかしさにどう答えればいいのかわからず・・・ この人と付き合いたい、告白されたいなと思っていた分、今後どうすればいいのか悩んでいます。 今のところ他愛のないメールを毎日しています。 前置きが長くなりましたが質問です。 1.三十路の処女引きますか?三十路の処女についてどう思いますか? 2.今後気を付けること 3.他なんでも言ってください 今度お会いします。 今まではそういうことを隠していきてきたのでどう接すればいいのでしょう。 つい意識してしまいそうです。 完全にペースが乱れた感じです。 男性の皆様、ご教示お願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#204225
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 30代男性の方。私は遊ばれているのでしょうか?

    現在、身体の関係のある男性がいます。 彼は35歳、私は23歳で一回り離れています。 彼は同じ職場の方で、年齢差はありますが、ほぼ同期です。 先日、彼に誘われてふたりでカラオケに行った際に、断り切れず(というより、私が彼に少し好意を抱いていたから)身体の関係を持ってしまいました。 その後も数日おきにふたりで会ってしてしまいました。 彼はとても優しいのですが、行為中に『生の方が気持ちがいいからピルを飲んでほしい』と言われたのがすごく心に残っています。ピルを飲むのは副作用が怖いので断ったのですが、その後も何度か飲むようにすすめられています。 正直な意見をお聞きしたいのですが、私は遊ばれているのでしょうか?今の状態からお付き合いに進展することはありうるのでしょうか? それとも、もうきっぱりと関係を絶った方が良いのでしょうか?

  • 元カレからセフレ扱いされていふのでしょうか?

    別れてからもう二年たつ元カレがいます。私から別れを告げたのですが、今だに彼から連絡が来ます。お互いフリーなので彼からの誘いに3回に 一回くらいはのり、ご飯に行ったり、彼の家に泊まりにいっています。 私がエッチ嫌だと言ったらエッチしないでくれる時もありますが、エッチする時もあります。 泊まりに行くと必ずご飯作ってくれたり、昼間じゃないと会いたくないと言ったら昼間、ランチだけでも会ってくれたり、一ヶ月先の予定を空けてくれたり、誕生日のお祝いしてくれたりします。 別れてから何度も彼からの連絡を無視したり、ドタキャンしたり、ブロックしたりしたこともありましたかま、しばらくたつと必ず連絡がきます。彼曰く私のことがまだ好きみたいです。 でも、私としては彼にとって都合のいい安いとして見られているような気がします…。 今まで一回復縁したことあるんですけど、なんか合わなくて私の方から自然消滅した過去があります。 この間なんとなく、もう一度付き合う?みたいに軽く言ってみたら、今のままの関係がいいと言われました。 彼は私のことが好きと言うけれど、それは嘘でただの都合のいい女としてしか見られてないでしょうか?

  • 付き合い始めた彼氏がEDでした

    初めて合い始めの時は毎日のようにあったのに、お金の貸し借りが有るようになってから、EDだと言われました。最初は一月に一度こちらからのお誘いでした。 体に触られる事も嫌がり、もちろん、私に触れる事も有りません。 今はもう2ヶ月有りません。 か彼氏とは毎日のように会っています。 キスをしてくれたりはしてくれるのです。セックスだけが、愛の形じゃないだろう?とも言うのですが、年上の私としては、不安でなりません。

  • 彼女の過去のことが気になる

    すごく好きな彼女です。もう本当に大好きです。その彼女とエッチまでしました。私はその時が初めてだったのですが、彼女は僕で2人目らしいです。最初は全然気にしていなかったのですが最近すごく悩みになっています。やっぱり処女は特別だと思います。元彼と彼女が初めてのエッチする時のことを想像してしまい、すごくなんかいやです。彼女は全然ひきづってなく、前は興味本位でやってしまったけど、今は真剣に付き合ってるって言ってくれてるんですけど初めては自分が良かったです。やっぱし元彼とのエッチはなんだかんだで記憶に残ってるって考えたらもっといやです。彼女自体はすごく好きなのですが、この理由で少し嫌いになりそうです。私が悪いってのはわかるのですがどうしようにもできません。すごく好きなんですけどなんかひどくなってしまいます。どーしたらいいでしょうか。アドバイスか、励ます言葉がほしいです。どうかよろしくお願いいたします。

  • 私のどこが悪かったのか。彼と喧嘩

    彼37歳 私21歳 交際2年 今日は彼と出かける予定でした。 昨日彼のオナニーの形跡があったので 朝、彼にオナニーしたでしょと 笑って言いました。 これはたまにするやり取りですし 私もそんなことで別に怒ったりはしません。 その後の彼の発言に違和感。 「風俗行かなくて偉いやろ?」 と言いました。 これは今までに数回言われたことがあります。 最近セックスレス気味で 先週セックスについて喧嘩したばかりです。 彼女がいれば風俗に行かないのは 建前上、当たり前と思っていたので 私は不機嫌になり、彼が気づいたのか 面白いDVDを見せてきたり 私が化粧していて腕を上げてる時に 普段言わないのに 「Tシャツから見える肌ってそそられるよね」など言ってご機嫌取りをしてました。 彼は私とセックスをしないのにオナニーをしたことを怒っていると思っています。 風俗に行きたいのに行ってない俺偉いやろ? と言うことですよね? そんなに私以外としたいならもぉすればいいと思い 機嫌も治りませんでしたが また喧嘩もしたくないので 普通にしてました。 そして出かける時に 私が不機嫌に見えたのか 俺がオナニーしたこと怒ってるの? と言ってきました。 そこでまたイラッとして 風俗のくだりを言って そんなに行きたいなら行けばいいとも言うと 彼も怒りました。 彼いわく言葉のあやだそうです。 風俗に行かなくて偉いやろと 今までに何回も言ってたのでそんな風には思えません。 そして私がいちいちそんなこと気にするので 言葉を選んで喋らなくてはいけない疲れる と言われました。 確かに私は被害妄想も激しいですし 重度のヤキモチ焼きです。 そして今日彼に初めて怒鳴られました。 相当なことがないとそんなことはしません。 本当に苛立ったのでしょう。 私は喧嘩したくないから言わなかったのに なんでこうなると!?私が悪いと!? と言うと知らんと言われ そこで出かけるのも中止され家に帰って 泣きながらまた一人で家を出てきました。 今一人で色々考えてたら もう何が悪いのかわからなくなり 質問をしました。 私がその発言で考えすぎるのが悪いのでしょうか? 態度に出してないつもりでしたが態度に出してしまっていた私が悪いのでしょうか? この発言で色々考えることがおかしいですか? もう今日は帰れません。 自分は悪くないと思っているので謝ることができません。 私はどうしたらいいのでしょうか。 文章がわかりにくかったらごめんなさい。