lancaster2のプロフィール

@lancaster2 lancaster2
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/20
  • 男にとって女性の存在とは

    若い頃は、恋愛対象であり一緒にいたい相手だと思ってましたが、 結婚してから正しく認識したのですが、 結局、男性にとって、女性の存在とは、時々聞くクールな考え方こそが的を得ており、 (1)性処理の対象 (2)子孫を残す為 ((3)家事) ですよね? だとすると、一夫多妻制こそが理に適ってますよね?

  • 男にとって女性の存在とは

    若い頃は、恋愛対象であり一緒にいたい相手だと思ってましたが、 結婚してから正しく認識したのですが、 結局、男性にとって、女性の存在とは、時々聞くクールな考え方こそが的を得ており、 (1)性処理の対象 (2)子孫を残す為 ((3)家事) ですよね? だとすると、一夫多妻制こそが理に適ってますよね?