ryomakun999のプロフィール

@ryomakun999 ryomakun999
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/15
  • 元彼と親友が。。

    親友が私が四年前に付き合ってた元彼とやったそうです。わたしは別れた時はとっても元彼が嫌いになって親友にも相談していました。 酔った勢いでやっただけだといい、 隠し事したくないからといって 話してくれたんですけど 正直あり得ないって感じに思いました。 でも付き合ってたのは4年前だし 親友と元彼はたまーにグループで 遊んでたようなのですが 冷静に考えると 元彼はわたしと付き合う前は 親友が好きだったと聞きましたし(別れた後に親友から聞きました そのとき親友も好きだったと聞きました) 本当に嫌いな元彼と 親友が今も仲が良く、やったって 考えると気持ち悪いと思ってしまいました…>_<… わたしは今彼氏もいるし うまくいっています。 親友は酔った勢いでやったーってことが多々あって、またか、って思うのですが今回は信じていた親友に裏切られた気分で悲しいです。 本当に4年前の話なので 親友とはこのまま親友でいたいです。 けど考えると気持ち悪くて あり得なく思います。 多分わたしのプライドが傷ついたから なのかもしれませんが、、 こんな風に元彼のことなんかで 悩んでいる自分が情けないです。 過去のことなので 気持ちを切り替えて 親友とも接したいのですが 今はそんな気にもなりません。。 ぐだぐだすいません…>_<… こんな風に親友が元彼とやるのって どう思いますか? 多分自分自身話を聞いてほしいだけなのかもしれませんが、皆さんならどう思いますか?(T_T)

  • バレンタインデーの事で困っています…

    彼へのバレンタインなのですがチョコ+簡単なプレゼント(チョコで合計1万まで)をあげようかなっと思っています!みなさんの彼or旦那さんへのプレゼントで何かおススメ、もしくはプレゼントした物を教えてください♪

  • 彼氏に温泉旅行のプレゼントって?

    付き合って半年ほどの彼氏がいます。 私は23歳学生、彼は37歳の社会人で、年の差からかいつもデートにいくと全てと言っても過言ではないほど彼が払ってくれます。 日頃の感謝の気持ちも含めて、誕生日とバレンタインのプレゼントとして温泉旅行に一緒に行けたら…と思ってるのですが…。 仕事をしている方からして、旅行に行こうっていうのは迷惑ではないですかね? もちろん事前にきちんと予定を聞いた上で彼の予定を空けてもらうつもりではいます! 2人で4万弱のところに宿泊プラスプレゼントを渡そうと考えているのですが、彼にとって重くないでしょうか?? 男性の側からの意見はもちろん、女性の方からもこんなのは?なんて意見もらえたら嬉しいです!