mitamura0427のプロフィール

@mitamura0427 mitamura0427
ありがとう数2
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/15
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県東京都
  • ダイエット

    私は中1で去年までガリガリと言われるほど痩せていました。去年は正直自分でも痩せすぎだと思うほど痩せてて、今年に入って、お菓子を毎日食べるようになりました。 すると1年間で12kgの激太りをしてしまい。 今の体型は身長160cmの50kgです。 しかも、あぶらで太ったため周りから見ればデブだと思います。 4月から転校するのでこれはやばい。と思うようになりました。2ヶ月?で出来る限りのことをしたいです。 もちろんもうお菓子なんて食べてません とりあえず、おもりをつけて縄跳び したり、腹筋や背筋などの筋トレてます。 できるだけ多くの脂肪を落としたいので 早めに回答を下さるとありがたいです。