yui1990のプロフィール

@yui1990 yui1990
ありがとう数12
質問数8
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
73%

  • 登録日2014/01/14
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 浮気したことがある既婚男性の方回答お願いします。

    私は男です。 先月から妻が妊娠して実家に帰っています。 そして先月の半ばぐらいに久々に仲が良かった 女友達と10年ぶりぐらいに会いました。 そこで、なぜか成り行きで女の子を紹介してもらう 事になって女の子を紹介してもらいました。 その時、下心が芽生えてしまい彼女も結婚もして ないよ!と言ってしまいました。 そして、妻が帰ってくる前に遊んでおこうという気持ちで 先週遊んできました。 エッチもしました。 彼女はとなりの県に住んでいるので距離はあります。 今週も遊ぶことになりました。 おそらく今週もエッチすると思います。 そして、妻が帰って来るのは7月の半ばです。 今週会ってエッチして彼女とは切ろうと思っていますが どうやったら上手に彼女と切れますかね? こういった場合、過去に経験があられるかた回答をお願いします。 都合がよくて汚い質問ですがよろしくお願いします。

  • 別れた不倫相手をよく思い出してしまう。

    3年前に不倫相手と別れた30代後半の女です。 恥ずかしい話、今でも元不倫相手のことを好きで よく思い出します。 特に彼とのSEXが忘れられずよく思い出してしまうのです。 不倫経験者の方、相手とのSEX思い出しますか? 私だけでしょうか? 「欲求不満なだけ」と言われる可能性が高いですが 他の方の意見もお聞きしたくて。

    • 締切済み
    • noname#192815
    • 不倫関係
    • 回答数12
  • これは不倫?

    私は20歳学生です。 はじめての投稿なので、失礼等ありましたら申し訳ございません。 今自分のおかれている状況が自分だけではわからなくなってしまったためこちらに質問させていただきます。 私は高校1年の終わり頃から、ネット上で知り合い、親しくしている男性がいます。その男性は20歳以上年上で、私より私の父の方が年齢が近いです。住む場所もお互い他県で簡単に会える距離ではありません。 私が高校生の間はメールやスカイプで話をよくしていて、私の相談にも親身になって話を聞いてくれ、私としてもとても信頼をおける人になっていっていました。 ですが、その頃からよく「愛してるって言って」と要求され、私が応えると喜んでくれることが嬉しくて、私も嫌悪感はなく愛してるといっていました。もちろんですが私がその男性を愛していたと言うわけではありません。 知り合った当初に相手の男性の顔写真はもらっていましたが、私の顔写真は送ったことはありませんでした(顔は写さないで浴衣や制服の写真を送ったことは何度かあります)。 私が大学2年の終わり頃にスカイプのビデオチャットをするようゆなり、お互いの顔を見ながら話をするようになりました。その頃から私の下着姿などを見せたりということもするようになっていきました。その事自体に私自身嫌悪感はなく、私が嫌がることを無理にさせられたりすることも絶対にありません。 もともとお互いが会ったのがネット上ということもあり、お互い「会わないことが前提」という認識の中で連絡を取りあっていました。ですが、3年間の年月の中で親しくなっていたこと、私が大学生になり、成人してから、私が自分の責任での行動が広くできるようになったこともあり、会うことについての話が頻繁にでるようになりました。 会うことについての話が出る度、その男性からは「君に秘密にしていることがある、会うなら絶対に話さなければならないが、話して君に嫌われるのが怖い」と必ず言われていて、私自身気になってはいたもののそう話すときの男性の声が本当に怖がっていることが伝わってきていたので、深く追求することができないでいました。 ですがつい最近、突然「君がその秘密について知りたいというのなら話したいと思う」と突然連絡が来ました。それまで頑なに話したがらず私からもその話を出さないようにしていたにも関わらず、向こうからその話題を突然してきたことに相手の男性の覚悟を感じ、正直聞くのは怖かったのですが、ビデオチャットで直接聞く約束をしました。 その内容は、相手の男性が妻子持ちでしかもその子供は私と出会ってから生まれた子だということ、妻子ももちろん愛しているが君も同じくらい(親のような愛ではなく恋心として)愛しているということでした。 その奥さんに私と連絡を取りあっていることは伝えてあり、奥さんは私の存在を知ってはいますが、私に特別な気持ちを持っていることは(当たり前の話ですが)伝えていないそうです。 正直、私はその男性が既婚であることははっきりとはわからないまでも薄々感じていました。ですが、私を愛しているということについては、それまで(私が言うことはあっても)相手男性は私に愛していると言ってきたことはなかったので、驚き、動揺を隠せませんでした。 問題は相手男性を非難したいということではなく、私の気持ちにあります。 相手男性に愛していると伝えられ、嬉しいと思っている自分がいました。 もともと、高校生の頃に出会い今まで4年間ほどの付き合いのなかで、自分が相手男性に抱く感情が恋心なのかそれとも別物なのか自分自身わからなくなっていました。ですが、恋愛感情は抱いてはいけないと思っていたので、そうではないと自分に言い聞かせている状態でした。 その事を相手男性には伝えていなかったのですが、相手男性は薄々気づいていたらしく、なおさら嫌われることが怖くなり話すことを伸ばし伸ばしにしてしまい、今になってしまったことを後悔しているそうです。 愛していると言われてしまい、少なからず嬉しいと思ってしまっている私はその気持ちを無下にすることもできず、その前までと変わらない関係を続けています。 ですが、話す前よりも相手男性の愛情表現がストレートになり、戸惑うことが多くなりました。 話の流れで今年の夏に会うことになっています。 泊まりなのですが、秘密を打ち明けられたときに私は「会うのは構わないがそれ以上はできない」と伝えていました。私としても相手男性の奥さんや子供への後ろめたさがあります。ですが相手からは「努力はする。でも一応覚悟はしておけ」と言われてしまいました。「道徳や倫理的に悪いのはわかっている。君の気持ちもわかる。でも会ったときにこの気持ちを押さえられる自信がない。」と。「何より君の幸せを優先したい。それは俺には叶えてあげられないから将来俺じゃない誰かと結婚して幸せになってほしいとも思う自分もいる。でもずっと自分のもとにいてほしいという自分もいて自分で自分の気持ちがわからない。」とも言われました。 最近はことあるごとに「いつも申し訳ないと思っている」と言ってはくれます。ですがお互いに今の関係を崩すことを怖いと思っています。 私には男性経験がありません。 家族以外の人を愛しているという感情もよくわかりません。ですが相手男性を大切に思う気持ちは確かにあって、その人がはじめてでも構わないと思う自分もいます。ですが、相手には妻子がいる以上それはいけないことだと思ってもいます。 知り合って4年間も経っていて、そういう気持ちは抜きにしても1度は会いたいという気持ちが私にも強くあります。ですが、それ以上の行為に自分が流されてしまうような気がして怖くもあります。 これは不倫なのでしょうか。 相手男性は家庭に不満があるわけではなく、体目的で会いたがっているわけではありません。ですが、奥さんや子供に言える関係ではないことは確かです。 私に彼氏ができれば連絡はもうとらないとも言ってくれています。私には結婚願望も出産願望もあります。 こんな気持ちのまま相手男性に会ってもいいのでしょうか。 ひどい長文となってしまい申し訳ございません。 質問等あれば答えさせていただきます。 皆様の意見を聞かせていただけると嬉しいです。 失礼いたします。