r123456のプロフィール

@r123456 r123456
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/12
  • 部屋でHをする時の罪悪感について(女性に質問)

    一人でこっそりHをしたくなった時、 いつもローターの音とかが気になって 布団の中に隠れてするのですが すぐ向かいの部屋に家族(妹)がいるのでいつもドキドキしながらしてます。 布団の中でやっていたとしても やっぱり ロータの音って微量ですが 聞こえると思うし、声や息をこらえていたとしても やっぱり 聞こえるのかな と思ったりなんかして 色々心配になっています。 いちよう 私の部屋(ドア)・ちょっとした通路(短い)・家族がいる部屋(ドア)って感じに 部屋と部屋との間に空間があいてますが、 やっぱり通路とかでも聞こえて しまうでしょうか? 自分で色々 工夫はしていますが・・・。 もし微量のモーター音と 時々小さく吐息がドアの向こう側でふっと聞こえた場合、 やってるな・・・・っと思いますか?それとも 気がつかないでしょうか? 家族に聞かれたとなると もう顔から火がでそうで・・・。 家族が通る時に物音がすればすぐに止めますけど、 もし私が気がつかなかった場合を考えると ものすごく罪悪感がわきます。 やってしまってごめんなさいとか・・・、聞こえてないよね!?大丈夫かな・・・とか。 同じ女性として 回答の方 よろしくお願いします。

  • 諦めなきゃいけないけど…

    先日、彼女持ちに片思いしていると相談しましたmomorira(23歳)です。 http://okwave.jp/qa/q8350879.html 諦めなきゃいけないと思い、何回泣いても諦めきれず、まだ好きなんです。 新しい恋をしようとしても、その人が忘れられず、毎日…つらいです…くるしいです…。 こんな風に好きになったのは初めてなんですが、『この人を支えたいな…』とか思ってしまい、諦めようと何回泣いても諦められません。 失恋の曲を何回聞いて、何回泣いても…まだ好きって気持ちがあり、頭がその人のことでいっぱいになるんです…。 伝えない方が良いのも分かっています。 諦めた方が傷つける人もおらず、いいのも分かっています。 自分がどんなにひどい人か分かっていますが、あわよくば…付き合いたいなって思ってしまいます。 まだ、知り合い程度で、相手は隣の県に住んでいるので、タイミングが良く分からないです。 厳しい意見があるのも覚悟しています。 みなさんの意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。